« 内灘ロード 速報 | Main | 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! »

July 02, 2009

内灘ロード 〜金沢観光とセット

2009.6.28 内灘ロード 個人TT アダルトの部(13.1km)

朝ゴハン食べて、ホテルからアップがてら自走で会場に向かいます。
30分くらいで会場に到着。スタートまではのんびり...。

内灘ロード 〜金沢観光とセット
スタート台もあって、ちょっとモチベーション上がっちゃいますね。scissors
エアロヘルメット,ワンピ率かなり高いですぅ。

こちらもK.I.S.S. Ver.2 にステルスPBO履かせて最速仕様デス!

スタートして、直前にスタート選手としばらく等間隔を保って走っていく。
最初のセクションはOver 40km!
次のセクションに入ったところで、直後にスタートした選手にブチ抜かれる。
全然スピードがちゃいますわsweat01
その次のセクションで前にスタートした2選手を抜く。ま、私が速いんじゃ
なくて、前の選手が遅いだけねsweat01
その後も直前にスタート選手としばらく等間隔を保って走るが、中間点を
越えた後の長い直線で離されてしまった。こっちも40km前後で走ってる
んだけどな、地足の差かな...。
その後、水辺沿いのセクションに入って、風の影響を少し受ける。残りが
5kmを切って、3名の選手に次々と抜かれる。足が全く違うね...。
自分はペースを保って走り、残り2kmを切って後はフィニッシュラインまで
直線。最後の力を振り絞って踏んで、フィニッシュラインを越えました。


21分16秒416 出走84名中47位

Ave. 37.51km/h


石川県が地元のS級S班 小嶋敬二選手が遊びに来てました~

せっかくなのでサインをもらう。ゼッケンの裏でしたが、快くサインしてくれました!
内灘ロード 〜金沢観光とセット

その後、のんびりとホテルに戻りました。
今日の走行距離:40km


シャワーを浴びて、着替えて、ホテルをチェックアウトしました。
こののんびり感、悪くないな。(^_-)-☆

|

« 内灘ロード 速報 | Main | 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45518067

Listed below are links to weblogs that reference 内灘ロード 〜金沢観光とセット:

« 内灘ロード 速報 | Main | 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! »