« なんとか最後まで集団走行 | Main | 筑波夏の8耐 速報 »

July 12, 2009

今日も最後まで集団走行!

オッティモ朝練に参加

今日は筑波夏の8耐への最終追い切り、コルサイタリアにWH-7701カーボン
を履かせて自走で出撃します。

今日も第2集団でスタート、今日もなかなか良いメンバーで回していきます!
今日は風向きが昨日と逆。つーか、今日の風が通常かな...。昨日より
一段高い速度域で走っていきます。
最初はローテーションに入って走っていくが、徐々にキツくなって、途中から
ローテに入ったり,付き位置に下がったり...

途中、第1集団から竹内さんが降ってきて合流、キツさがさらに増していく。
その後、威望,豪も降ってきて合流。
さらに、たね屋の坂に向かうフラットロードに入るところでは中原さんも降って
きて、豪華な機関車の牽引! ペースが上がって、自分が先頭に立つとき
には40km台中盤にまでスピードが上がりました!

そして、たね屋の坂,沼南高校の坂と最後まで粘ってゴールしました。


1時間12分17秒(Ave.35.30km/h)でした。

2日続けてかなり追い込めました、8耐もそこそこ走れそうな気がします!
がんばるぞぅgood

|

« なんとか最後まで集団走行 | Main | 筑波夏の8耐 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45607270

Listed below are links to weblogs that reference 今日も最後まで集団走行!:

« なんとか最後まで集団走行 | Main | 筑波夏の8耐 速報 »