« 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! | Main | 今日も最後まで集団走行! »

July 11, 2009

なんとか最後まで集団走行

オッティモ朝練に参加

来週は筑波夏の8耐です、今週はちょっと追い込んでおかないとね!
コルサイタリアにWH-7701(G20球)を履かせて自走で出撃します。

今日は第2集団でスタート

7名でローテ、ジャパン帰りのサーファー田中さんは後方待機。
少々強めの向かい風、30km台中盤~後半での走行。
たまの破壊力抜群のサーファー田中さんの引き。キツいっす。
布瀬の信号で一旦停止後田んぼ道へ。風向きは追い風に
変わり、Over 40kmへとペースアップ!
カンナ街道へと入り、またも向かい風。マヂキツ~い (~_~;)
見通しの良い中盤、路面の悪さは相変わらずだが、バズキル
の効果は絶大! 手には振動でーんでん伝わってきません。
柏印西線に入り、ダラダラ坂は後方部隊、ちょっとキレかかる。
林道に入って、ちょっと踏んで集団復帰を試みる。
(追いついたところでキレても良いかなとちょっと弱気 ^^;)
ギアかけて、40km台中盤でちょいキレ組を牽引して集団復帰。
少々集団がまったりモードでキレそこね^^; 集団走行続けます。
その後、第3集団に追いつかれて、大人数で走る。
追いついてきた第3集団の方々はとても元気。わたくし付き位置
に移動でございます (~_~;)
その後は付き位置でカンナ~柏印西線、ダラ坂~林道...
手賀の丘公園入口信号で集団分断。自分は後方の小集団
で最後の局面に。
下って上って下って、フラットロードはギアかけて前を追いかける。
たね屋の坂,沼南高校の坂も集団にしがみついてゴール。

1時間15分40秒(Ave.33.95km/h)くらいでした。

※フライトデッキがご機嫌斜めで、途中白目むいたりして (~_~;)


帰路、有料道路に向かう途中で前輪パンク。徐々に空気が抜けて、
家に帰ってきたときには完全にアウト...。
2,700km強乗ったからライフしゅーりょー...ってとこですかね。
交換することにします。...って、まだ買ってないや (~_~;)

|

« 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! | Main | 今日も最後まで集団走行! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45599080

Listed below are links to weblogs that reference なんとか最後まで集団走行:

« 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり! | Main | 今日も最後まで集団走行! »