« 内灘ロード 〜金沢観光とセット | Main | なんとか最後まで集団走行 »

July 04, 2009

東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり!

今週の仕事は精神的ダメージ大でした...。

早朝目が覚めて外を見ると路面ビチャビチャ...即二度寝。
次の瞬間は10:30でした。sad

午後は東京に行く必要があったので、シャワー浴びて、ちょと早いお昼
をクーロンヌで買って、コルサイタリアの交換したハンドルにバーテープを
巻いて...

東京に向かうべく遊歩道を歩いてたら、戸頭駅直前でケータイが鳴る。
予定より早く進んで、今日の予定は終了したとのこと。ok
今後の対応を調整、今日の東京行きの必要がなくなりました。

家に戻って、ひと汗かこうと小貝川CRにK.I.S.S. Ver.2 で出撃しました


往路は負荷かけて走ります、みずき野経由でTX車輌基地の横を通って
田んぼ道へ。52×15でケイデンス110前後、40km台前半で走ります。
でも、長続きしません...。気持ちの問題かなsweat01
小貝川CRに出て、北風(向かい風)がちょと吹いてましたが、スピードは
気にせず重たいギアで踏んでいきます。
大和橋で折り返して対岸へ。復路は回転重視で走ります。ちょと気持ち
が乗ってこなくって、足が回らないよ。今週負った精神的ダメージはかなり
大きいね。
稲豊橋で右折、最後三段坂だけガッツリ踏んで戻ってきました。


1時間05分、30kmのライドでした。


|

« 内灘ロード 〜金沢観光とセット | Main | なんとか最後まで集団走行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45536696

Listed below are links to weblogs that reference 東京行きの必要がなくなったので、ひとっぱしり!:

« 内灘ロード 〜金沢観光とセット | Main | なんとか最後まで集団走行 »