« 今日も今年最速を更新! | Main | 前に進むね~ »

July 25, 2009

宇都宮BLITZEN?

宇都宮BLITZEN?

シェイクダウンで手賀沼に出かけます!

んが、フロントディレイラーのご機嫌が悪くて、アウターに変速できず...
今日は感触を確かめる...にとどめました。

1周目、追い風区間は36×15で回して35kmくらいまで上げてみる。
横風区間はゼロライトPBOでも少し飛ばされるくらい風が吹いてます。
向かい風区間も30km前後で頑張ってみる...。
布瀬の信号を前に諏訪ッチ機関車のSwacchiゆっくり集団に追いつく。
布瀬の信号で一時停止した際にフロントディレイラーの状況を簡単に
説明。
その後再び単独走行に。30km前後で走行を続け、柏印西線に入る
ところでオッティモ朝練メンバーの姿が見えたので、ダラダラ坂に行かず
田んぼ道へと。
丹羽さんアジトを前に第2集団が抜いていった、一番後ろには薮ちゃん。
いやぁ、速くなりましたなぁ。期待の若手ですね!
田んぼ道を走り、カンナ街道。後半でよし~のが牽引する第3集団が
抜いていった。
その後、柏印西線に入り、ダラダラ坂はダンシングで30km前後キープ!
林道を走り、信号手前でSwacchi先頭2名に抜かれました。
その2名を前に見ながら走って、手賀の丘公園入口先のファミマへと。
ドリンク補給の際、諏訪ッチにフロントディレイラーの応急処置を受ける。
しばし休憩の後、再スタート。手賀の丘公園への下り~上り~下りで
アウターに入れてみる。変速できるがタイムラグが大きい...むぅ。
たね屋の坂へのフラットロードには行かず、手賀沼CRへと。インナーに
戻してクールダウン。手賀沼CRで北柏経由で帰路につきました。


2時間25分、65kmのライドでした。

暑さ、蒸し暑さが堪えました、かなりきました...。

|

« 今日も今年最速を更新! | Main | 前に進むね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45735591

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮BLITZEN?:

« 今日も今年最速を更新! | Main | 前に進むね~ »