« 頂上は雲の中、不動3本 | Main | つがいけに来ました! »

June 06, 2009

イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ

朝&午前中は雨降ってて、雨雲は関東近辺に居座ってて...

今日は走れねーなーとホイールをヒルクライムスペシャルに交換。
来週の水曜の朝、出勤前に不動&スカイライン走るかな...

と思ったが、15時を過ぎて青空が見えてきて...

ガマンできずに小貝川CRに出撃しましたgood

往路はインナーで走ります、みずき野経由でTX車輌基地の横を通って
田んぼ道へ。16でケイデンス110前後、30km台前半で走ります。
小貝川CRに出て、北風(向かい風)がちょと吹いてましたが、気にせず
ペダルを回します。夕方なので、お散歩タイムの方々もかなり...
大和橋で折り返して対岸へ。復路は追い風になるので、アウターへと
チェンジして加速していきます。18でケイデンスOver 100! 30km台
後半でいー感じで踏んでいたところ、右コメカミあたりで虫の羽根の音
がした直後、コツッ! キョーレツな痛みが...体当たりされました。
何かささったんじゃないsign02 ってくらい痛みが残りました。
しばらくはサイクリングモードで走って痛みが引くのを待ちました。その間
小さな虫が口に飛び込んでくるし、顎にも体当たりを食らうし...
走った場所が悪いのか、走った時期が悪いのか...sad
常総橋~稲豊橋は痛みも引いてきたので、ギアを16に上げて、下ハン
持ってダンシング、ゴールスプリントを意識するにはキレが足りないなぁ。
スピードも40km台前半までしか上がんないし...。
まぁ、高負荷トレーニングできてないしな、仕方ないか...。
稲豊橋で右折、三段坂をそれなりに頑張って走り、みずき野住宅街
を抜けて、遊歩道経由で戻ってきました。


1時間09分、30kmのライドでした。

|

« 頂上は雲の中、不動3本 | Main | つがいけに来ました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45255964

Listed below are links to weblogs that reference イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ:

« 頂上は雲の中、不動3本 | Main | つがいけに来ました! »