« つがいけサイクル2009 去年よりは速かったよ! | Main | 金沢遠征! »

June 20, 2009

夏のような空気の中での朝練

オッティモ朝練に参加

朝練参加は5月中旬以来だったりして。(~_~;)

来週の内灘ロードの準備も兼ねて、K.I.S.S. Ver.2 に跨ります。

自走で集合場所まで向かいますが、空気は冷たく感じますが、
たぷーりの湿気、イヤな時期になってきました...。

実業団組は広島遠征ってことで速い人は少なめ、第1集団で
スタートしてみます!
40km台前後でクルクルローテ。早朝練に参加したよっし~のや
川端くんはキツそうね。
自分もローテに入るのがキツくなっていつもの(sign01)付き位置に。
染谷さん,藤田さんはやはり強いねgood
カンナはなんとかもちこたえて、柏印西線に入り、ダラ坂を前にGive UPsweat01
エースの吉井くんを前に行かせてキレました...

しばしのひとり旅、1周目のダラ坂は25km前後がやっと。平坦も30km
前後で走るのがやっとだったりして。
今日は風と重たい空気が敵だったりして。(完全言い訳モードcoldsweats01

2周目のカンナも中盤は30km前後、後半で少し上げて30km台中盤。
ダラ坂を28kmくらいで上りきり、林道を走って、信号先の下り~上りで
第2集団が抜いていった。足もまだ残っているので、連結させてもらう!
信号で一旦停止。手賀の丘公園を過ぎて、フラットロードに戻ってきて、
みんなペースアップ!
そこからは列車の威力で、40km強にペースが上がる。
たね屋の坂でアウト側から捲くろうと思ったら前が失速。少しポジションを
ダウン,その後頑張って前を追いかけ、沼南高校までに集団後ろにつく。
沼南高校の坂はダンシングでゴールしました。


1時間16分14秒(Ave.33.78km/h)でした。

今年は朝練走る度に今年の最速更新、ちょっとずつ足ができていると
考えれば良いのかなsign02

|

« つがいけサイクル2009 去年よりは速かったよ! | Main | 金沢遠征! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45397226

Listed below are links to weblogs that reference 夏のような空気の中での朝練:

« つがいけサイクル2009 去年よりは速かったよ! | Main | 金沢遠征! »