« イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ | Main | つがいけサイクル速報 »

June 13, 2009

つがいけに来ました!

つがいけに来ました!
栂池に来ました、とても良い天気です!

ひと息ついた後、オッティモメンバーとコース試走へと向かいます。
スタート地点まで下って、その後中間点まで。

1時間10分、19kmのライド


少々足は重たいですが、明日のつがいけサイクルガンバります!

|

« イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ | Main | つがいけサイクル速報 »

Comments

今年もやってきましたね。
今年は、弁理士試験の関係でいけなかったんですが、今年合格できたら、来年栂池に出ます。
明日の皆さんの活躍応援しています。

Posted by: 変態plasman | June 13, 2009 at 04:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45325637

Listed below are links to weblogs that reference つがいけに来ました!:

« イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ | Main | つがいけサイクル速報 »