« 降りだす前に乗っときます! | Main | 埼玉TT速報 »

May 09, 2009

暑い、でも風も吹いてる

オッティモ朝練に参加

朝練参加は3月末以来だったりして。(~_~;)

明日の埼玉TTの準備ではないですが、K.I.S.S. Ver.2 に
ステルスPBOを履かせて超決戦仕様です!

人数少なめだったので、第1集団でスタートしてみます!
今日の第1集団は9名、30km台後半でクルクルローテ。
スピードの上げ下げがなく一定でローテできるので、実は
楽だったりするかも。
(メンバーによって一段速くなるんだろうね...。)
カンナに入ってちょとキツなったので、付き位置に下がった。
んで、見通しの良い直線入ったところで掛け合い開始!
つい見とれてしまって踏み遅れ。連結がはずれちゃった。

しばしひとり旅、30km前後で走るのがやっとだったりして。
集団で走ってるときには気にならなかったけど、ひとり旅
だと風は完全な敵になるのよね...。

2周目のカンナ、見通しの良い直線が終わったところで
酒井さん率いる第2集団が抜いていった。
足もまだ残っているので、ここは連結させてもらう!
そこからは40km弱にペースが上がる。かなりキツいけど、
ひとりで風を敵に走ってるよりはマシだーね。
林道では信号ひっかかりまくり、手賀の丘公園を過ぎて
フラットロードに戻ってきて、みんなペースアップ!
最後に自分もギアかけて、40km台中盤まで上げる!
たね屋の坂は3番目、その後頑張って、前のドクターK
を捕まえて集団の2番目でゴールしました。


1時間16分38秒(Ave.33.38km/h)でした。

いや、今日は暑かったよ! 明日はもっと暑いらしい。
埼玉TTはがんばんべ~!!

|

« 降りだす前に乗っときます! | Main | 埼玉TT速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44951581

Listed below are links to weblogs that reference 暑い、でも風も吹いてる:

« 降りだす前に乗っときます! | Main | 埼玉TT速報 »