« 久しぶりのつくば縦走 | Main | 降りだす前に乗っときます! »

May 03, 2009

復路はずっとバーチャルクライミング

自主練します。

今日は半袖&レーパンにアーム&ニーウォーマー着用、復路ははずせるかな?
足元は今日も練習用チューブラーで出撃します!

いつものルートで大池まで。30km前後で走ります。
1時間40分で大池に着きました。
トイレ休憩後、不動アタック開始です!

不動:15分13秒

感覚ではもう少し遅いかなと思いましたが、だいぶ足ができてきたってことかな。
中間点あたりでTeam Swacchi の集団とすれ違いました。

そのまま裏不動下ってフルーツラインへ。イチゴの甘酸っぱい香りに満ちてます!
フルーツラインは少しペースを上げて、小幡のセイコーマートまで。
草大福&コーヒーで湯袋&風返に備えます。
セイコーマートの裏では鯉のぼりが元気良く泳いでます!
復路はずっとバーチャルクライミング

10分ほど休憩して、湯袋&風返アタック開始です!

湯袋~風返:24分01秒

遅いな...足が重い、心拍上がらない...こんなもんすね。

つつじヶ丘駐車場へと続く渋滞は風返よりも下までつながってました。wobbly
筑波山神社側に下っていくと、筑波山神社から麓まで大渋滞sweat01
渋滞を横目にスイスイ下って、りんりんロード経由でつくし亭まで。
お昼前に着けたので、すんなり席に付けましたhappy01
つくし亭で天ざるそばを食しました、まいう~

30分弱の休憩後、帰路につきます! 復路はアーム&ニーウォーマーはずして
今年初の生ヒザです!flair
今日は直帰せずに寄り道しますぅ。scissors 目指すは志ち乃
筑波庁舎経由で志ち乃に向かいましたが、着かない...遠いよ...
向かい風の中、30km前後で必死こいてペダルを回して走ります...
気持ちが折れそうになったところで、右側に見つけました!

折れた気持ちを戻すべく、買って即食べます! イチゴムースのプチドラ!
疲れていたせいもあるだろうけど...激ウマだよ!!
復路はずっとバーチャルクライミング

※今月限定商品の抹茶ムースのどら焼き,つくば店限定商品のモンブラン
 生どらも家に帰ってきてから食べたけど、これも激ウマっすよ!!!

すぐそばのカスミで水分補給して、平塚通り経由で帰ります。
向かい風が小貝川(平和橋)までは心拍MAXゾーンを我慢!
30km前後をキープして走りますが、小貝川CRに入ってからの
向かい風にはガマンしきれず...フロントをインナーに落として
バーチャルクライミングへと突入であります。
ケイデンスで稼いで、20km台中盤をキープしますが、キツっ...

ヘロヘロになって戻ってきました。


5時間15分、132kmのライドでした。


|

« 久しぶりのつくば縦走 | Main | 降りだす前に乗っときます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44882324

Listed below are links to weblogs that reference 復路はずっとバーチャルクライミング:

« 久しぶりのつくば縦走 | Main | 降りだす前に乗っときます! »