« 復路はずっとバーチャルクライミング | Main | 暑い、でも風も吹いてる »

May 05, 2009

降りだす前に乗っときます!

今日は午後から雨が降るってんで、午前中に軽く乗っときたいと思います。
週末は埼玉TT大会なので、K.I.S.S. Ver.2 に跨ります。
サドルを決戦仕様のアスピデに換えて...ちょと高すぎたので、微調整sweat01
おまけに肘当ての高さを高くした。(12.5mm → 25mm) かなり良い感じgood

小貝川CRに出て、まずは下って岡堰まで、向かい風の中を30km台前半で。
背筋への負担は以前に比べると格段に減りました、ぐっどぐっど...。

中之島との間にたくさんの鯉のぼりがsign03
降りだす前に乗っときます!
『鯉のぼり、天まで泳ぎ龍になれ!』なんてノボリが立ってました。
この鯉のぼりは毎年恒例なんですかねsign02

岡堰を渡って対岸に。平和橋までDHポジション中心(30km台中盤~後半)
で走ります。ギアかけて少し踏み足で走っていきます。
基本追い風基調でしたが、平和橋直前はなぜか向かい風に...。bearing

平和橋で折り返して戻ってきます。お散歩の方も多く、DHポジションで
ゆっくりめに走り、守谷の車輌基地を過ぎて、農道からみずき野に戻る
上りはちょともがいてみましたsign01


1時間20分、37kmのライドでした。

|

« 復路はずっとバーチャルクライミング | Main | 暑い、でも風も吹いてる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44906716

Listed below are links to weblogs that reference 降りだす前に乗っときます!:

« 復路はずっとバーチャルクライミング | Main | 暑い、でも風も吹いてる »