« 第38回 東京→糸魚川ファストラン Playback | Main | イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ »

May 31, 2009

頂上は雲の中、不動3本

糸魚川も終わり、次はつがいけです!

山を長めに行きたいところですが、今日は雲がとても低いです。
なので、ノンストップ不動で負荷をかけることにします。

今日はWH-7701(G20球)にアルテの12-23をつけて走ります。

頂上は雲の中、不動3本

残り1km地点(CS400の読みでは標高370mあたり)から上は雲の中へと
入っていく。周りの条件が一気に変わって、なんか本番さながらって感じ。


1本目:14分22秒
 いつもの走り。最初の1kmは19、フラット部で少しギアかけてその後19に戻し、
中間点で21に落とし、最後の10%で最後の1枚23へ。
 糸魚川までのトレーニング効果もあるでしょうね、再度今季自己ベスト更新!

2本目:16分31秒
 フルアウターで踏み踏みペダリング。筑峯学園まで19、そこから21に落として、
中間点手前で23に入れて、最後の10%勾配はヘロヘロダンシング...。
 自分の感覚よりは速かったです、やっぱアウターは進むんですね...。

3本目:15分32秒
 1本目よりも1枚軽いギアで走ってみます。ペダリングは軽いですが、前2本の
疲れもあってか、1本目と比較すると一段階下って感じの走りでしたね。
 最後の10%勾配はダンシングで加速して頂上を迎えました。


~来週のMt.富士ヒルクライムに向けて? たくさんのライダーが走りに来てました。
 参加のみなさん、頑張ってくださいね~っgood


1時間30分、27kmのライドでした。

|

« 第38回 東京→糸魚川ファストラン Playback | Main | イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45190533

Listed below are links to weblogs that reference 頂上は雲の中、不動3本:

« 第38回 東京→糸魚川ファストラン Playback | Main | イタいっ! 虫が体当たりしてきたっ »