« 筑波サーキット往復 | Main | もてぎ4時間エンデューロ速報 »

April 11, 2009

散りゆく桜

自主練で不動〜スカイライン

明日はもてぎでノンストップ4時間なので、今日は山上りの感覚を取り戻すべく
不動~スカイラインをノンストップで走ります。

今日は練習用チューブラーで走ります。

カッコは薄手のオッティモ長袖ジャージに4DMニッカー。
朝、スネ毛剃っちゃったもんね (^^ゞ

不動は14分34秒でした。
一人で走ってこのタイム!上がってきたよ~(^_^)v
今日はとても短く感じました。

つつじヶ丘駐車場まで(不動の麓から)38分45秒でした。
斜度があるとまだキツいけど、斜度が緩くなると回せるようになってきました!

そのままノンストップで下ります。帰りのスカイラインは少し明日を意識して
踏んでみました。

そして、大池に来たら...絶景だよ!
散りゆく桜

北条の商店街で見つけた『米スクリーム(さくら味)』
散りゆく桜散りゆく桜
ほのかに香るサクラ...べりーぐっどでございます。


1時間26分、30kmのライドでした。

帰宅後、注文していたパーツが届いたってんで、オッティモまで足を伸ばす。
有料道路上は風が強かったよ~ (-_-;)

|

« 筑波サーキット往復 | Main | もてぎ4時間エンデューロ速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44636384

Listed below are links to weblogs that reference 散りゆく桜:

« 筑波サーキット往復 | Main | もてぎ4時間エンデューロ速報 »