« 今日も風が強かったよ〜っ | Main | やはり一人より大勢 »

March 16, 2009

皮むき兼ねてリカバリーライド

腰がドヨ〜ンと重たい、昨日のダメージっすかね


天気良いので、WH-7701カーボンに履かせたタイヤの皮むき兼ねてリカバリーライドで小貝川CRを走ります。

36×17でクルクル、27,8kmで・・・
いつものルートで平和橋まで35分。
折り返して対岸を岡堰まで31分。
→向かい風は吹いているものの、昨日と比べりゃ無風に等しい感じだよ(^_^;)
折り返して稲豊橋までは軽い追い風に背中を押されて1段ギアを上げて
30km前後で走ります。
堤防上のCRから下の段に降りたらキジがトコトコ歩いてた、さすが田舎ね(^_^;)
今日の三段坂は普通のアップダウンに感じられました。(^_^)v

みずき野からはいつもの通りのルートで帰ってきました。


1時間25分、36kmのライドでした。


ホイール自体の軽さにセラミックベアリングの回りの良さ...やっぱいーわ。
こりゃ、普段から履いちゃイカンね。happy02

|

« 今日も風が強かったよ〜っ | Main | やはり一人より大勢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44366450

Listed below are links to weblogs that reference 皮むき兼ねてリカバリーライド:

« 今日も風が強かったよ〜っ | Main | やはり一人より大勢 »