« 強風の中、第二集団にしがみついて最後まで | Main | タイヤ皮むき → お花見 »

March 28, 2009

不動フルアウター一本→つくし亭

昨日は飲み会、朝はいつもの時間に目を覚ましたもののダルダルで二度寝~

のんびりして10:20くらいに筑波を目指してGo!

今日もWH-7701(G20球) で出撃します。

往路はずっとインナー。昨日の四谷~市ヶ谷ダッシュの影響か、足がおもおも。
んではということで、不動はフルアウターで上ってみます。

最初は19で。キツッ...1km過ぎの平坦も全然踏めず、息を整えるのがやっと。
その先で21におとし、2km過ぎで最後の1枚の23に。踏み踏みペダリングっす。
最後の10%勾配、タレタレダンシングで頂上に。

15分28秒でした、自分の感覚よりもそーとー良いタイムだったりして。
距離乗ってきた成果&先週追い込んだ成果かな!

その後、北条の街中通ってつくし亭へ。『北条米スクリーム(マイスクリーム)』の
のぼりが...気になる~。(今日は食べるような気候ぢゃなかったので...)

んで、13時ちょい前につくし亭到着、運良くすぐに座れました。
今日はカレー南ばんそばを食します。
不動フルアウター一本→つくし亭

13時30分くらいに帰路に着きます。

復路はアウター踏んでいきます。
不動フルアウター一本→つくし亭
小貝川CR、平和橋あたりは春の足音が大きくなってきました!

福岡堰過ぎたらお約束(?)で風向き変わって向かい風、ヤラれました。


4時間27分、115kmのライドでした。

|

« 強風の中、第二集団にしがみついて最後まで | Main | タイヤ皮むき → お花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44492757

Listed below are links to weblogs that reference 不動フルアウター一本→つくし亭:

« 強風の中、第二集団にしがみついて最後まで | Main | タイヤ皮むき → お花見 »