« 不動フルアウター一本→つくし亭 | Main | 筑波サーキット往復 »

March 29, 2009

タイヤ皮むき → お花見

オッティモ朝練に参加

今日はWH-7701カーボンのタイヤの皮むきをさらに進めます。さ、自走自走!

今日も第2集団でスタート。今日の第2集団は大所帯、13名でスタートします。
朝練コース上の工事も終わり、今日からオンシーズン(?)です!
ゆったりとしたローテーションから入って、どんどんスピードが上がっていく。
集団の人数も徐々に減っていく。サバイバルトレーニングでございます。
カンナに入って、ローテに加わるのがキツくなってきて付き位置に下がる。
その後はホイールの効果もあって、最後まで集団で走りました。

1時間16分50秒(Ave.33.24km/h)でした。


その後、あけぼの山公園に移動、お花見でございます!
咲いてはいますが、見頃は来週ですかね?
タイヤ皮むき、お花見

穏やかな天気の下で楽しいお花見でした。約数名壊れましたが...(^_^;)


帰ってきて、今日の走行距離は70km。前回と合わせて106km。
皮むきとしては充分ですかね。
あーんど、今月の走行距離は750kmになりました。糸魚川までに
1,500kmは走りたいですね。天気良ければイケるかな!?

|

« 不動フルアウター一本→つくし亭 | Main | 筑波サーキット往復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44503252

Listed below are links to weblogs that reference タイヤ皮むき → お花見:

« 不動フルアウター一本→つくし亭 | Main | 筑波サーキット往復 »