« タイヤ張り換え | Main | 皮むき兼ねてリカバリーライド »

March 15, 2009

今日も風が強かったよ〜っ

今日もつくし亭に行くです! でも、今日は不動峠&スカイライン経由!!

今日は8:40くらいにスタート、今日も練習用チューブラーで出撃します。
先週ほどではないけど、やはり小貝川CRは風が強いですぅ。
今日は平和橋まで小貝川CRを走る、いつもの筑波自走ルートです。
県道45号まではインナーで走り、県道53号に入ってからしばし追い風。
アウターでしばしご機嫌に。(*^^)v
北条の田んぼ道からは再び向かい風、インナーに戻してヒィヒィ...。
北条体育館で小休止後に不動峠にアタック!
今日はぜーんぜん足が回りません。(-_-;) タイムは16分09秒でした。
そのままスカイラインへ。最初は足が動きませんでしたけど...。
途中からほんのちょっとだけ動くようになって...つつじヶ丘駐車場まで
(不動の麓から)43分24秒でした。
10分弱休んで下ります。風返~筑波山神社~りんりんロード筑波休憩所
経由でつくし亭まで。
休んだら足がさらに動かなくなってしまいました。weep
お昼ちょっと前につくし亭に到着。今日も天ぷらそばです!
今日も風が強かったよ〜っ

復路...
~北条の田んぼ道:30kmちょいでガマン。
~県道53号:向かい風でヘロヘロ。
~県道45号~R354:途中から風向き変わって向かい風に。なんでや!
R354のミニストップ前から裏道(?)へ。TKSCへのじてつうルート探し。
福岡小学校の横通って田んぼ道を通ってみた...夜がヤヴァそうだ。
きっと真っ暗だよ...。要再考だなぁ...。

稲豊橋からみずき野方向へ。三段坂が山上りのように思えた。(涙)
その後はみずき野の住宅街を抜けて、遊歩道経由で戻ってきました。


4時間57分、119kmのライドでした。


身体が自分のものぢゃないみたい...おもおもだよ...

|

« タイヤ張り換え | Main | 皮むき兼ねてリカバリーライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44354254

Listed below are links to weblogs that reference 今日も風が強かったよ〜っ:

« タイヤ張り換え | Main | 皮むき兼ねてリカバリーライド »