« 風向き変わって帰りも向かい風に | Main | DGS in Norn »

February 17, 2009

咲きだした梅の横をラン

朝起きて、外を見たら旗がバタバタ。(風向きは北西)

うー、バイク乗るにはつれーな(;_;)

でも、陽射しは眩しいくらいなので、身体動かさないのはもったいないなと。

じゃ、ランだね(^_^)v 今年初ランかい(^_^;)


意味もなく、ふれあい道路をジョイフル本田往復します。

往路は上り基調で向かい風。
タイムは特に気にせず走って、ジョイ本まで信号等のタイムロスはほとんどなく。

折り返して時計を見ると22分くらい。
家から3.5kmくらいだからキロ6分ちょい?

『体感よりも早いぢゃん』と思いながら復路へ。


復路は下り基調で追い風。
風に背中を押してもらって少し楽チン


咲きだした梅の横をラン

けやき台公園入口に近いところで梅がかなり咲いてました!
週末からの暖かい陽射しで一気に開花したんですかね!?

春の足音をかんじながら足を進めます。
一旦停まったんで、汗がぶぁ〜っと噴き出してきたぁ(*_*)

美園の辺りで左ふくらはぎに違和感。
ジャスコまで来たら強い張りに(T_T)

残り1kmは無理せず歩きました。
ジャスコまでは36分、キロ6分ペースに戻ってました。
ナマった身体にはちとオーバーペースやったかしら?

7kmちょい、46分弱のラン&ウォークでした。

|

« 風向き変わって帰りも向かい風に | Main | DGS in Norn »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/44090749

Listed below are links to weblogs that reference 咲きだした梅の横をラン:

« 風向き変わって帰りも向かい風に | Main | DGS in Norn »