« December 2008 | Main | February 2009 »

January 22, 2009

キロロでひたすらロングターン

今日はKC-RVでひたすらロングターン

せっかくの北海道、しかも平日。
時にはコース占有状態です!
この好条件の逃す手はないよね(^_^)v

雪はめっちゃ良いし、コース一本一本
は長いし・・・
スピード域高いんで、ビンディングの
ピストンコントロールは当然ONです。

→ 足がプルプルいってますぅ(^_^;)


それにしてもゴンドラ降りた山頂は
寒すぎだよ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キロロ来ました!

TEST
キロロ来ました!

天気良いけど、ちょと風強くて寒いっす。
ノーミソが対応できてないわ(^_^;)


雪はサイコーだよ!
人少なくてコースは貸し切りみたい(^_^)v

KC-RVでブッ飛んでます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2009

初乗りの目的は『まいんコロッケ』

1月も半月過ぎようかというところ、ようやくバイク初乗りであります(^_^;)

竜ヶ崎の『まいんコロッケ』が目的!
K.I.S.S. Ver.2で出撃します。

往路は小貝川CRを横風に苦しみながら1時間弱

目的のまいんコロッケを食します、揚げたてですぅ。(^^)

ポークコロッケ:クリームコロッケか?ってくらい熱々トロトロ~
おさつコロッケ:ジャガイモのかわりにサツマイモ使ってる。
        丁寧に裏漉しされてて、口当たりがなめらか~

全部で7種類あるみたい、また行かねば!


復路は強烈な向かい風、バーチャルクライミングだよ(T_T)

足パンになって帰宅、1時間47分,46kmの初乗りでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2009

天候急変のハンタマ

昨日は塩原に泊まって温泉!

朝出撃しようと車に行った、フロントウィンドウ真っ白!
おまけに車中に放置したペットボトルの水凍ってますぅ(^_^;)
天候急変のハンタマ

MPVの強力デフォッガーで数分、出撃体制を整えて、今日はハンタマへ!

朝はとても良い天気!
でも、気温低し!

天候急変のハンタマ

パイプづくりで人工降雪機フル稼働!
(画像の上の方でわかるかな?)
リフト乗ってたら、風向きのおかげで地吹雪だよ(*_*)


滑りの方はブーツの振る舞いをチェックしながらロングターン中心に。

なかなかシビアだよ。

うまくブーツを抑えつけられた時には『おっ!』ってターンができます!


午後になったら、天候急変!
吹雪いて前見えましぇ〜ん(*_*)

既に足パンだったので、早々に退却しました(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2009

初滑り ぷちラッキー

初滑り ぷちラッキー
エーデルワイススキーリゾートで2009シーズン初滑り

とても良い天気 でも、めっちゃ寒っ

ロングターン後半に板が外に逃げちゃいます、踏めてねーsweat01
新しいブーツのフィット感は良い感じ、特に踵はピシッとホールドされてますgood
ボチボチ慣れていきマス

そう
枯木沼ペアリフトにひとつしかない鐘付きリフトに乗れましたbell
初滑り ぷちラッキー
ぷちラッキーnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2009

2009年上半期の計画

遅くなりましたが、新年一発目!

仕事始めから1週間経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いいただければと思います。よろしくお願い致します!


2009年の上半期はこんな感じでイッてみようかなと思ってます。

4/12 サイクルモード・エコクラシック(ソロ4時間)
4/19 ツール・ド・草津
4/25 富士チャレンジX(ソロ7時間)

5/3 筑波春の8耐 ・・・メンバーが集まれば出たいです
5/10(?) JCRC 埼玉TT大会
5/16(?) 東京~糸魚川ファストラン
5/31(?) Mt.Fuji ヒルクライム

6/7(?) つがいけサイクル
6/13,14(?) ツール・ド・ジャパン三宅島ステージ
6/28(?) ツール・ド・美ヶ原


今年はわたくし本厄なので、危険回避(?)でフラットコースの
マスドレースは遠慮しようかなと...。
→ロングライド,ヒルクライム系に絞ろうかなと。(~_~;)

スケジュールが合いそうな方がいらっしゃれば、同行いただけると
心強いです! お声掛けいただければと思いマス!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »