« K.I.S.S. Ver.2 でお買い物ライド | Main | K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな »

December 12, 2008

龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました

今日も良い天気でポカポカ陽気、昼間は上着いらず。

朝いちで銀行巡りをして、帰宅後に遅まきながらスキーのお手入れを。
KC-RVとUnity TD-1のベースづくりでガリウムのピンクをHot Waxing!
来週末にバイオレットをHot WaxingするとベースはOKかな!?

んで、午後から小貝川CR経由で龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました。
『コロッケで町おこし!』って話を聞いたので興味津々 (^_-)-☆

今日も K.I.S.S. Ver.2 で出掛けます!

小貝川CRはインナーでクルクル回して30km前後で走る。
藤代のあたりで水面に白鳥? 渡ってきたのかしら??
高須橋で左折、1キロほど走って龍ヶ崎駅に到着。
うちから23km、ちょうど1時間ですな。良い距離だ。(^_^)v

特に情報源なし。(-_-;) 少し離れた商工会(まいん)で
コロッケマップ等をゲット!
何やら8種類あるみたい、実演販売(?)は毎木曜日らしい。
実食は次回に持ち越しだーね。

高須橋まで戻って、利根川合流点を目指して走ります。
5キロくらい? あっちゅー間でした。
しばしのテクニカルセクションを過ぎて、下り基調の直線に。
ギアをアウターに入れて、TTモードに!
んが、44km/h以上出ねぇよ...。ま、春より良くなったか。
その後、堤防上に出て、そこからは30km前後で走る。
取手駅そばまで利根川CRを走り、その後ふれあい道路へ。
ふれあい道路のアップダウン、下りは40km前後で、上りは
30km前後で走って、戸頭まで戻ってきました。
クーロンヌでおやつ(!)を買って、一旦帰宅して。その後、
クリーニング屋さんまでお買い物ライド。

1時間57分、49km のお気楽ライドでした。

|

« K.I.S.S. Ver.2 でお買い物ライド | Main | K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43400164

Listed below are links to weblogs that reference 龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました:

« K.I.S.S. Ver.2 でお買い物ライド | Main | K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな »