« CR経由でSwacchi → 放牧 | Main | 龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました »

December 11, 2008

K.I.S.S. Ver.2 でお買い物ライド

今日は仕事はお休み。

郵便局とオッティモに行く用があったので、小径車でお出かけして、
ついでにポタリングしよっかな~と思ったのですが...

小径車の前輪パンクしてますぅ。(-_-;)

車で行く距離じゃないし、着替えちゃったし、天気良いし...
ホント暑いくらいの良い天気ですな!

K.I.S.S. Ver.2 でイクことにします。(~_~;)


R294で取手郵便局まで。R294は交通量多し、の~んびりと走ります。
取手郵便局で郵便を受け取り、オッティモに向かいます。
ふれあい道路に出て、ジャスコまでアップダウンを走り、有料道路経由
でオッティモまで。
注文していたスペシャのSLIM SHIMを受け取り、オッティモスキーツアー
に関する意見交換をスタッフ宗吉くんと少々。

その後、のんびりと帰宅。


50分弱、21kmのお買い物ライドでした。

|

« CR経由でSwacchi → 放牧 | Main | 龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43391394

Listed below are links to weblogs that reference K.I.S.S. Ver.2 でお買い物ライド:

« CR経由でSwacchi → 放牧 | Main | 龍ヶ崎まで足を伸ばしてみました »