« K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな | Main | 2009年上半期の計画 »

December 29, 2008

2009年に向けた準備を...

2008年の仕事は昨日でおしまい。

今日は起きられなかった (~_~;) ので、のんびりのんびり。

午前中はスキー(KC-RV,Unity TD-1)のベースつくりを。
前回塗ったピンクを剥がしてバイオレットを塗りました。

年明けに本番用(?)縫って準備完了だーね!


午後はK.I.S.S. Ver.2 を2009 Version にアップデート!
Ver.2 でハンドルをTTバージョンに変更したけど、ステムは
Roadバージョンを使ってました。
やっぱりちょっと肘当て(?)が遠かったのよね...。
なので、ステムを100mm→70mm に交換。(Visionのやつ)

交換後、小貝川CRでシェイクダウン。30mmの違いはデカイ!
肘当てがスゴく近くなって、DHポジションがスゴく楽になった!
理想をいうと、もう少しハンドルとサドルの落差を大きくしたい
けど、フレームサイズからすると今のポジションがいっぱいかな。
今はセットバックシートポストだけど、決戦用セットバックゼロ
だと少し高くできるかも...。

岡堰までの往復&みずき野周回コースを走って戻ってきました。
約50分、21km のシェイクダウンでした。

併せて、2008年の走り納めでした。1年で4100kmをちょこっと
越えたくらいの走行距離でした。
来年は最低でも5000kmは越えたいなぁ。通勤で乗れるかな?


そうそう、今日はとーっても暖かな1日でしたね。昼間の作業中
は暑いくらい。汗かきかき作業してました。今日のような作業は
暖かいときにできるとぐぅ!
皆さん、来年もよろしくお願い致します!

|

« K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな | Main | 2009年上半期の計画 »

Comments

しおさんご無沙汰してます。
今年はほとんど会いませんでしたが、またレースやライドで一緒したときはよろしくお願いします。
あと、25日に結婚しました。また、こっちは会う機会があったときにでも

Posted by: koba | December 30, 2008 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43568100

Listed below are links to weblogs that reference 2009年に向けた準備を...:

« K.I.S.S. Ver.2 で第2集団はやはりキツいな | Main | 2009年上半期の計画 »