« 回顧日本杯 ~ 久しぶりにレースをした感じっす | Main | つくばマラソンへの道 まずは第一歩 (~_~;) »

November 03, 2008

最後までイケた! 自己記録更新の朝練

オッティモ朝練に参加

朝練には久しぶりの参加

今日は今シーズン最後にして最大のイベントの『ツール・ド・おきなわ』に向けての
最終追い切り

メンバー見て、第一集団で出撃!
布瀬の信号まではクルクルローテに加わって40km前後で走り、田んぼ道に入って
少しシンドくなってきたので、ローテからはずれると、松丸プロが『付いていいよ!』
とな。遠慮なく(~_~;)牽引する列車に乗車させてもらう。
カンナ街道に入ると、集団はOver 40kmに! しかし、強烈なアタックはかからず。
柏印西線に入る直角左コーナーをクリアし、ダンシングで前を追っかけようとすると
左ふくらはぎがビクッときた。『ヤヴァいか!?』と思ったが、ギアを落として回したら
問題なさそう。そのままダラダラ坂へ。
ダラ坂は30km台中盤でシッティングで走る。集団で走る効果は大きいね...。
ダラ坂上りきったところで一瞬キレそうになるが、ガマン×2でコバンザメ。
林道も30km台後半から40km前後で走り、信号先の下り~上り。ギア17でイク!
ダンシングでいこうと思ったけど、ここでも左ふくらはぎがピクッ。シッティングに変更。
2周目へと入ります...。
2周目のカンナ街道はずっとOver 40kmで走行、後半は40km台中盤までUP!
→松丸機関車のおかげで集団にぶらさがって走れます。(^_^)v
柏印西線に入り、2周目のダラ坂は1周目よりやや落ちて30km台前半。
林道は30km台後半で走り、信号先の下り~上り。先を見据えて(?)、みんな
押さえ気味にクリア、手賀の丘公園入口の信号に引っ掛かってひと息...。
信号変わって戦闘再開、下って上って下ってフラットロードへと。30km台後半で
走ってたね屋の坂へと。たね屋の坂は30km前後でシッティング。沼南高校への
フラットロードは前を追いかけ、最後の沼南高校の坂はシッティングで前を追い、
流しに入った松丸プロを交わし、大越さんに続いてゴールしました。


今日は強烈なアタックもなくほぼイーブンペースで最後までイッてくれました。
おかげで最後まで第一集団で走りきれました!!
二度ほど左のふくらはぎがビクッときましたが、なんとか耐えてくれました...。


1時間08分53秒(Ave.37.45km/h)でした。
3年ぶりの自己記録更新であります(^_-)-☆


いやぁ、第一集団で最後までイケたのはいつぶりだろ!?
全く記憶にございません(~_~;)


良い感じで沖縄入りできそうです!!!

|

« 回顧日本杯 ~ 久しぶりにレースをした感じっす | Main | つくばマラソンへの道 まずは第一歩 (~_~;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42998344

Listed below are links to weblogs that reference 最後までイケた! 自己記録更新の朝練:

« 回顧日本杯 ~ 久しぶりにレースをした感じっす | Main | つくばマラソンへの道 まずは第一歩 (~_~;) »