« 東風は走り(ラン)にも影響あるほど... | Main | ダメージはいかに? »

November 23, 2008

自分の感覚はアテにならんねぇ(汗)

今日の朝はのんびり起きました。

んで、昨日に続いてランを。(*^^)v

いよいよつくばマラソン来週に迫りましたからねscissors

今日は有料道路渡って折り返し。どフラットコースっす!

ニューヨーク履いて、ジャージ姿で走り出したらちょと寒い。
有料道路料金所脇の温度計は9℃でしたwobbly

前半はけっこう足も軽く感じて、ペースは少し抑えめで走る。
それでもかなり良い感じで足が動く...ダウンスロープな
だけでしたsweat01

利根川渡って、農道入口の信号のところで左折。計時を
見ると、17分20秒くらい。自宅からの距離は約3km...
キロ6分弱。自分の感覚はアテにならんねぇbearing

一旦農道に下って、サイクリングロード入口で上って、再度
有料道路へ。
身体は暖まってきて汗が...足は疲労が出てきて、重く
なってきたっす。有料道路はまっすぐだからキツいやね。

有料道路渡りきって、ふれあい道路を右折。戸頭公園入口
を左折し、自宅前を通り抜けてクーロンヌへpaper
朝ごはん調達を兼ねて...もう足は動かんです...。

約6kmを38分半で走り、汗ダクでクーロンヌに飛び込みました。

|

« 東風は走り(ラン)にも影響あるほど... | Main | ダメージはいかに? »

Comments

ペースがつかめないときは、手賀沼サイクリングロードを走るのをお勧めしますよ。500mおきに距離標がありますので、自分が今どのくらいのペースで走ってるのか分かって、ペースがつかめるようになりますよ。
といっても、来週が本番だからもう遅いですね…。

Posted by: 変態plasman | November 23, 2008 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43198645

Listed below are links to weblogs that reference 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗):

« 東風は走り(ラン)にも影響あるほど... | Main | ダメージはいかに? »