« 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) | Main | つくばマラソン10キロ 速報 »

November 29, 2008

ダメージはいかに?

オッティモ朝練に参加

先週とはうって変わって穏やかな天気ですぅ。(^_-)-☆

今日は明日(つくばマラソン)のことを考えて少し抑え目に行こうと思ってスタート、
でも、4人でスタートして30km台後半で走っていたが、田んぼ道に入って1名離脱?
その後はトライアスリートの古橋さん,宇佐美さんとずっと3人で最後まで。

1時間19分ちょうど(Ave.32.51km/h)でした。


ちょっと前日追いにしては頑張り過ぎちゃったかな? ダメージはいかに??


今日の夜&明日のためにオッティモにサプリ等買いにいきますか。(~_~;)

その後は「あなたに好きと言われたい」リリース記念イベント@亀戸サンストリートに行くです!

なかなか忙しいぞ...(~_~;)

|

« 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) | Main | つくばマラソン10キロ 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43261348

Listed below are links to weblogs that reference ダメージはいかに?:

« 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) | Main | つくばマラソン10キロ 速報 »