« 諸刃の刃 | Main | 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) »

November 22, 2008

東風は走り(ラン)にも影響あるほど...

朝練走って、しばし休憩。

その後、手賀沼遊歩道をビオトープまで往復
今日はニューヨーク履いて走ります。

往路は追い風、背中を風に押されて速く走れてしまうので、
抑えて抑えて。キロ5分くらいで走っていきます。
背中を押してもらうと、ホント足も軽やかよねぇ。(~_~;)

ビオトープで折り返し、復路...風がまたもや敵に回ります。
今日の東風は走り(ラン)にも影響あるほどの強さだよ。
バイク&前半の疲れも重なって足が止まってきた...ガマン!
自分の足と相談しながらのペース、キロ6分弱くらい?

約5kmを26分半で走り、親水公園の駐車場に戻りました。

|

« 諸刃の刃 | Main | 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43191315

Listed below are links to weblogs that reference 東風は走り(ラン)にも影響あるほど...:

« 諸刃の刃 | Main | 自分の感覚はアテにならんねぇ(汗) »