« ツール・ド・おきなわ2008 ~雨中の85km~ | Main | 自分の足で10km走るのはキチーね (^_^;) »

November 15, 2008

ちょっと頑張り過ぎちゃったかな!?

オッティモ朝練に参加

今日は朝練の後でつくばマラソン対策のランを計画。なので、頑張り過ぎないよう
K.I.S.S. Ver.2 で走ることにします。
んで、ちょとだけ粘れるように、タイヤのライフがビミョーですが、WH-7701 Carbon
で走ることにします。

今日は酒井さん率いる第三集団でスタート。酒井さん,丸岡さん,宇佐美さんも
いて、メンバー的に悪くない、楽し苦しの朝練になりそう。(^_^)v

30km中盤~後半で先頭交代しながら走っていく。酒井さんが先頭立つと気持ち
速くなる。CEEPOのTTバイクにバトンホイールの組み合わせはかなり強力だね!
布瀬の信号に行くまでに吉野くんが降ってきた。(~_~;)
布瀬の信号で一時停止。戦闘再開後田んぼ道へ、プラズマン鳥居くんを吸収。
カンナ街道に入ると、酒井さん,丸岡さん,宇佐美さん,GIOSな方,塩田の5名に。
カンナ中盤でSPACEの小集団に抜かれた。一番後ろにスキルシマノのジャージが。
鈴木真理選手のようであります...。酒井さんがミーハー心?さらに元気に(~_~;)
柏印西線に入って、丸岡さんから『予備タイヤがブラブラしてるよ』との指摘。
布瀬の信号で引っ掛かったので確認してみる。特に問題なさそう。ベルクロ増し締め
して再スタート。他の4名にちょとだけ置いていかれたので、ダラダラ坂はちょと気合い
を入れて走る。んが、なかなか距離が縮まらんぞ...。
宇佐美さんが下りてきたので、前に出て追いかける。運良く信号が赤で追いついた。
追いつくのに少し足を使ったので、信号先の下り~上りはポジションダウン。
2周目へと入っていきます...。
2周目もペースは変わらずに30km中盤~後半。ちょっとシンドいけどガマンガマン。
柏印西線に入り、またも信号に引っ掛かる。疲れた足にSTOP&GO、しかも上りは
堪えますわぁ...。ダラ坂は丸岡さんが先行、番手で上って行きます。
先頭交代を繰り返して林道を走り、手賀の丘公園入口の信号で一旦停止。
最終局面へと向かいます。下って上って下って、フラットロードへと入ります。
徐々にスピードが上がって、酒井さん牽引の際にはOver 40kmへと上がります!
たね屋の坂を前に丸岡さんが役目を終えて(!)下がっていったようです...。
残り4名でたね屋の坂へ。塩田的にはかなり足に来ていて、一番後ろで頂上通過。
前をうまく使って沼南高校へと向かいます。
そして、沼南高校の坂へのアプローチ。前は少し足を緩め、こちらは逆に踏み返す!
おいしいところをもらった感じで頭とってゴールしました。


1時間16分30秒(Ave.33.41km/h)でした。

|

« ツール・ド・おきなわ2008 ~雨中の85km~ | Main | 自分の足で10km走るのはキチーね (^_^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43122043

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと頑張り過ぎちゃったかな!?:

« ツール・ド・おきなわ2008 ~雨中の85km~ | Main | 自分の足で10km走るのはキチーね (^_^;) »