« 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 | Main | 85kmスタート地点 雨です… »

November 03, 2008

つくばマラソンへの道 まずは第一歩 (~_~;)

つくばマラソンまで一ヶ月を切ってしまいました。(~_~;)

止せばいいのに、今年も10kmの部に申し込んでしまいました。(~_~;)
去年は痛い目に遭ったので、今年はちっとは準備しないと...

ってことで、今日は朝練終わってから、クールダウンを兼ねて軽く走ってみた。
親水公園から滝下広場までを往復、約3.5km
キロ5分半くらいのペースをキープして走ります。
なんか路面が割れてしまっていてかなり凸凹。走りにくくなってしまってます。

約3.5kmを19分。まずは第一歩ってとこですかね。(^_-)-☆
ボチボチ上げていければ良いかな。(遅いってか ~_~;)

|

« 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 | Main | 85kmスタート地点 雨です… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42998503

Listed below are links to weblogs that reference つくばマラソンへの道 まずは第一歩 (~_~;):

« 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 | Main | 85kmスタート地点 雨です… »