« ちょっと頑張り過ぎちゃったかな!? | Main | 諸刃の刃 »

November 15, 2008

自分の足で10km走るのはキチーね (^_^;)

朝練走って、しばし休憩。

その後、手賀沼東側をぐるっと周る10kmを走ることにします。
曙橋(手賀沼フィッシングセンター)折り返しですね。


去年はつくばマラソン本番前に10km走ることはしなかったし、
中間ハショッていきなり速いところやったりして、結局痛い目
にあったので、今年はその反省も踏まえて、ステップ踏んで
本番に向かおうかなと...

今からかよってツッコミはなしねsweat01


キロ6分くらいとゆっくりペースだったにもかかわらずキツいっす。
自分の足で10km走ると長く感じますなぁbearing
途中、太陽も顔を出してきて、少し厚着をしてたので汗が
噴き出してきました。身体は絞れたかもcoldsweats01

約10kmを約60分で走り、親水公園の駐車場に戻りました。
戻ってきて、チョー足パン。駐車場ゆっくり2周の引き運動で
筋肉をほぐしました。


足ができてない状態でのターサーデュアルはマヂヤヴァっす。
今年の本番はニューヨークで走りますかね、早く乾けsign03

|

« ちょっと頑張り過ぎちゃったかな!? | Main | 諸刃の刃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/43122218

Listed below are links to weblogs that reference 自分の足で10km走るのはキチーね (^_^;):

« ちょっと頑張り過ぎちゃったかな!? | Main | 諸刃の刃 »