« ウインターシーズンへの準備 | Main | 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 »

October 29, 2008

回顧日本杯 ~ 久しぶりにレースをした感じっす

2008.10.25 ジャパンカップ

オープニングフリーラン 14.1km

リクイガス,ランプレ,クイックステップ,ブイグテレコムのプロツアーチームは全員参加!
『ゆっくり走ろう!』って今中さんがクギを刺したのに、古賀志林道上りでは参加者的
にはかなりのペース。すぐそばに今中さんがいらっしゃったので、『今中さん キ、キツい
っす (~_~;)』と泣きを入れる。今中さんからプロツアーチームのメンバーに『ピア~ノ!
(ゆっくりだよっ!)』と再度クギを刺していただく。(>_<)
なんとか古賀志林道山頂まではプロツアーチームメンバーにコバンザメして走って、
その後はチャレンジレースに向けてコースの確認がてらのんびりと走る。
下りきったところで後ろから梅丹の都貴選手がバヒュ~ンと飛んでった。(^^)
田野の交差点を左折して、しばしアップダウン。今中さんとしばし談笑後、都貴選手
と会話を交わす。
萩で右折、上って下って多気へ。後ろから片山右京さんが飛んできたので、黙って
しばしコバンザメ(~_~;) 射撃場あたりまで引っ張ってもらう...。
その後、鶴CCのへの上り、マヂでエグいよ。(>_<)
上りきって、さくっと下ってスタート/フィニッシュ地点に戻って、チャレンジレース参加者
の列に加わりました。

on CYCLINGTIME.com  どこ見てんだ? >自分


チャレンジレース 14.1km + 10.3km → 24.4km

スタート直後は大集団。赤川ダム沿いから古賀志林道へと入る左コーナーで斜め前
を走るライダーが後輪滑らせ落車!(なんでこんなところでコケるかな...。)
幸い走行ラインがズレていたので巻き込まれずに済んだよ。林道はヒィコラ言いながら
抜きつ抜かれつ少しずつ前にいく。
古賀志林道山頂を通過し下りへ。安全第一で下っていきます。(~_~;) 下っていくと
右に左に林や壁に突っ込んだライダーいぱーい。(>_<)
下りきったところで小集団ができあがる。→走っていくと中集団へと増殖。先頭交代を
していきながら走っていく。萩,鶴CCの上り、エグいっす...。
2周目に入り、古賀志林道はイーブンペースで上っていき、下りは安全第一。2周目
も落車いぱーい。(>_<)
下りきってまたも小集団。前でガツン!と踏んでいくライダーあり。ついていくよ~っ!
田野の交差点を左折してすぐの上り、前に小集団があったので、根性で追いつく。
萩からショートカットしてスタート/フィニッシュ地点まで残り1キロ!
牽制いっさいなし、ガチでフィニッシュ地点まで踏んでいきます。最後はスプリント!
といきたいところですが、ちとそこまでの足はありませんでしたが、最後は数名捕まえて
フィニッシュラインを越えました。


48:08 107/230(オープニングフリーランとのダブルエントリー組で32/72)

久しぶりに最後までレースをしたなって感じですわ。(^_-)-☆
やっぱ集団で競い合いながら走るのはキツいけど楽しいよ!

|

« ウインターシーズンへの準備 | Main | 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42946781

Listed below are links to weblogs that reference 回顧日本杯 ~ 久しぶりにレースをした感じっす:

« ウインターシーズンへの準備 | Main | 最後までイケた! 自己記録更新の朝練 »