« 雨が本格的に降り出す前になんとか走れました | Main | 塩原温泉ヒルクライム 1日目速報 »

September 30, 2008

機材確認程度の自主練

走ろうにもこんな天気ではねぇ...おまけに身体に熱がこもってる感じだし。
季節の変わり目、今年はなかなかシンドい

お昼過ぎにようやく雨が上がったので、週末の塩原温泉ヒルクライムに向けて
準備を。サドルをTOUPEに,ホイールをヒルクライムスペシャルに交換...。


その後、機材の動作確認の意味を含めて利根川CRを運河方向へと。
薄手長袖ジャージにニッカー、走ってるときはちょうど良い感じかな。

往路は軽い追い風、52×15で30km台中盤で無理せず走っていきます。
復路は軽い向かい風、まぁ走りに影響するほどではなく、ギア1枚落とし、
52×17で30km台中盤で走っていきます。
ギアチェンジの具合なども確認しながら走ります、だいじょぶそうかな?


フライトデッキによる計測
実走行距離:18km
実走行時間:41分

週末の天気は良さそう? 良いコンディションで走りたいですね。

|

« 雨が本格的に降り出す前になんとか走れました | Main | 塩原温泉ヒルクライム 1日目速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42642955

Listed below are links to weblogs that reference 機材確認程度の自主練:

« 雨が本格的に降り出す前になんとか走れました | Main | 塩原温泉ヒルクライム 1日目速報 »