« やっぱり坂はシンドいよ~ | Main | 機材確認程度の自主練 »

September 21, 2008

雨が本格的に降り出す前になんとか走れました

自主練で筑波ヒルクライム

昨日はオッティモ主催の親睦会、とても楽しい語らいの場でありました。
とーぜんしこたまビールを飲んだわけでbeer
朝、目と頭は起きたんですけど、足が起きませんでした...bearing
んで、ダラダラしてたら出撃が遅れる。(~_~;) 朝マック後に筑波庁舎へ。
11時ちょい前にようやく出撃します!

今日は雨降り出しそうなんで、不動~湯袋~風返にしようと思います。
今日も練習用チューブラーに15-25のスプロケつけて走ります。


不動峠: 

麓から15分20秒:前回(9/15)とほぼ同タイム。(~_~;)

湯袋~風返

ゆりの郷から24分00秒:前回(9/15)より30秒落ち、まぁヨシとしましょ。(~_~;)

風返峠でポツポツ度が高くなってきたので、ノンストップでスカイラインへ。
安全重視で下っていきます。
中間くらいまできたら空が少し明るくなってきた。雨からうまく逃げられた?
今日は下ってるときの空気がちょっと冷たくて...もう秋ですねmaple

雨が本格的に降り出す前になんとか筑波庁舎に戻ってきました。

フライトデッキによる計測
実走行距離:40km
実走行時間:1時間54分

片付けて、車で走り出したら雨が降り出しました。良かったっす~happy01

|

« やっぱり坂はシンドいよ~ | Main | 機材確認程度の自主練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42546247

Listed below are links to weblogs that reference 雨が本格的に降り出す前になんとか走れました:

« やっぱり坂はシンドいよ~ | Main | 機材確認程度の自主練 »