« タレタレヒルクライム | Main | Mt.FUJI eco cycling »

September 06, 2008

20分しか持たず、コバンザメに移行

オッティモ朝練に参加

朝練参加は7月末以来だったりして。(~_~;)

翌日のエコサイに向けて気合い入れるべく、ステルスPBO履いて、
第一集団でスタートしてみる。

やはり第一集団は速い、Over 40kmでクルクルローテしていく。
しかし、機材のパワーはスゴい! ステルスPBOのおかげもあって
キツいけど、ローテの輪の中に入って走ることができてる (^_^)v
途中、集団のスピードは40km台後半まで上がって、息も足も
余裕ゼロに...。布瀬の信号で一時停止...ハァハァハァ。
信号変わって戦闘再開。直後、丹羽さんアジト先でキレました。
今日は20分しか持たず…

息を整えつつ、30km前後で田んぼ道,カンナ街道を走っていく。
カンナ後半で新井さん,川端さん所属の第二集団に拾われて、
コバンザメに移行。
ペースも30km台後半へと戻る。高負荷の練習ができていない
からダラダラ坂などはマヂでキツい。キレかけるがガマン×10!
第二集団に拾われてからはかなりの負荷でほぼイーブンペース
で走っていく。(~2周目のカンナ街道,柏印西線も同様)
手賀の丘公園入口の信号で一時停止。
クイックステップジャージ&スペシャバイクの川端さんを口撃(~_~;)
『ボーネン? ステーグマンス?? 列車ができるね!!!』
おかげで、たね屋に向かうフラットロードは集団がより活性化!
自分も活性化にホンの少しだけ貢献(できたはず ~_~;)
たね屋に向かう右直角コーナーで左からの車の処理を誤って、
集団最後方...キレかけたが、たね屋の坂でコバンザメ...
自分的にはそこでおしまい、あとは後ろから前のゴールスプリント
を見学しました。(~_~;)

まぁ、最後までなんとかへばりついてゴールってことで。(~_~;)


1時間13分45秒(Ave.34.82km/h)でした。

結果的には今年2番目の速さ、機材サマサマですな。(~_~;)

|

« タレタレヒルクライム | Main | Mt.FUJI eco cycling »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42395254

Listed below are links to weblogs that reference 20分しか持たず、コバンザメに移行:

« タレタレヒルクライム | Main | Mt.FUJI eco cycling »