« 極私的新発見 | Main | 昼間に運動はヤヴァいです! »

August 07, 2008

三郷側は水没

自主練で三郷往復

今日は平地のCRなので、K.I.S.S. Ver.2 で出撃します。

9時過ぎに出撃、有料道路料金所脇にある温度計はなんと34℃!
まだ9時台だっちゅーに...暑すぎだYo!!
暑いので、ペースはそこそこで踏んで負荷をかけて走ることにします。
利根川CRに入って、30km台前半で走ります。ギアは重めで52×15
でケイデンス80前後での走行。鼻に汗が流れてきます...
利根運河に入り、いちかしの水泳部がうらやますぃ~ (>_<)
運河駅までは道が狭いのでスピード控えめギア重め、アウターTOP!
利根運河の水位が高くない!? と思いながら走って江戸川CRに。
江戸川も水位高いっす。
三郷方向に下っていきます。CRに入って最初はアウターTOPで走って
いたが、少し右ヒザに違和感。ギアを1枚落として走ります。
30km台中盤で走って流山橋に到着、三郷側に移動してみると...

江戸川の三郷側は週前半の雨の影響? 見事に水没してます。
※ゴルフコースは土手が一段高いから? 水没は免れてました

三郷側は水没

流山橋の上から。真ん中の緑は中州ぢゃないっす、右側が水没したのよ!

三郷側は水没

三郷側の運動公園。サッカー,ラグビーのゴールが水没してるのがわかる?


CRに戻って、利根運河方向に上っていきます。30km台中盤~後半で
走っていきます。しかし、水位高いYo!
利根運河に戻って、運河駅までは暑さに負けて少々ペースダウン (~_~;)
ギアを1枚落として走り、運河駅を越えて、ボチボチとペースを戻してって、
利根川CRに入って、再度30km台前半~中盤に戻します。
チョー暑いっす...ドリンク空っぽになっちゃったのもあったんで、オッティモ
に足を伸ばして、涼を取ってきました。(^_^)v
その後、有料道路を流して帰ってきました...。


フライトデッキによる計測
実走行時間:2時間くらい
実走行距離:55kmくらい

|

« 極私的新発見 | Main | 昼間に運動はヤヴァいです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/42097456

Listed below are links to weblogs that reference 三郷側は水没:

« 極私的新発見 | Main | 昼間に運動はヤヴァいです! »