« 約30分のランデブー → 今年最速! | Main | バイクシューズのインソール »

July 06, 2008

Swacchi走行会に初参加

今日、Swacchiつくばロングライドに合流させてもらった。 初参加っす!

今日はWH-7701(G20球)に履き替えて走ります。

有料道路の柏側でSwacchiトレインを待とうと7時前に出撃したら、
オッティモメンバーの川端さんが。私とおんなじ考えだったみたい。

我々含めて9名で不動峠を目指しマス。

小貝川CRで福岡堰まで行って、R354経由県道45号バイパスから
県道53号→北条の田んぼ道から北条体育館経由不動峠往復

コンビニ休憩を入れながら30km台前半~中盤での走行
往路は追い風だったから、けっこう楽チンやったかな

北条体育館で休憩後、不動峠にアタックします。

不動峠、今日はフルアウターでイッてみました。
前半21,中盤から23
最後の10%は黄金のタレ ダンシングです。

さすがにフルアウターでは川端さんに敵いませんな。(~_~;)

でもでも、麓から14分36秒 おー、今年最速ぢゃね! (^_^)v
ケイデンスの平均はなんと52 ほほぅ、踏んだねー

のんびり下ってたら、松丸プロがDiskホイールでゴーゴー
いわせながら上ってきました。スゲー v(^_^)v

復路は気持ち向かい風。

途中川端さんがSwacchiのエースの連れて逃げを試みる。
集団を連れて追っかけようとしたけど、うまくいかんね...。
信号にひっかかってしまい、Swacchi店長と話して、逃げを
容認して、こちらは30km台前半~中盤にペースを落とす。

小貝川CRは2/3くらい引いたかな、最後かなり足にきた。
良いトレーニングになりました。

フライトデッキによる計測
実走行時間:3時間54分
実走行距離:101km

参加されたみなさんお疲れさまでした、またよろしくお願いします!

|

« 約30分のランデブー → 今年最速! | Main | バイクシューズのインソール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41752903

Listed below are links to weblogs that reference Swacchi走行会に初参加:

« 約30分のランデブー → 今年最速! | Main | バイクシューズのインソール »