« ツール・ド・美ヶ原 は中止となりました | Main | 約30分のランデブー → 今年最速! »

July 02, 2008

エグさは唄い文句通り

エグさは唄い文句通り
これを撮るのが今回の一番の目的 というのは冗談coldsweats01

28日の土曜日に美鈴湖までの激坂区間(約5km)を試走してみました。
ヒルクライムスペシャルホイールにTisoのスプロケ(13-26)を装着。
インナーローに入れたっきりですぅ...。
ポラールの傾斜計では最大19%(主催者発表では16%なんだけどね。)
ケイデンスも60以下に...ヤヴァ過ぎだYo...。
ところどころ斜度が緩くなるが、それでも10%くらいだったりして...。
でも、とっても楽に感じてしまうのはおかしなもんですね...。

最強激坂!!』の唄い文句はダテぢゃないね。(~_~;)


受付終了後にゆっくり班 班長の小林@JCAさんに↑の話をしたところ...
『大介(今中さんね)は最短距離走るから23%のところもあると言ってた。』
なんてこったい...。


宿はとなり?の美ヶ原温泉の『滝の屋旅館』 スタート地点まで約2km。
チェックインしてさっそくお風呂へ。よかよか~。
のんびりと夕食。すんげぇボリュームでした。(でも、完食っす!)
夕食後もっかいお風呂入って、爆睡モードに...。

夜中の1時に目が覚めたときには降ってませんでしたが...

朝の5時に起きたらドシャ降りでした...

『やんのかな?』とモチベーションガタ落ち状態で着替えて朝ごはん食べて
スタート地点に向かうも、途中で引き返してくるライダーあり。
『中止だよ~』と教えてくれた...。
状況確認含めて、スタート地点までは行ってみようと思って走っていく。
ゴール地点は大雨,強風,濃霧と中止の条件バッチリ整ってますぅ。


計測チップ返して、宿に戻ってお風呂入って...温泉旅行だな、こりゃ。

→ ところどころ強い雨にあいながら、午前中のうちに戻ってきました。

|

« ツール・ド・美ヶ原 は中止となりました | Main | 約30分のランデブー → 今年最速! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41716541

Listed below are links to weblogs that reference エグさは唄い文句通り:

« ツール・ド・美ヶ原 は中止となりました | Main | 約30分のランデブー → 今年最速! »