« Swacchi走行会に初参加 | Main | 今日も30分 & インプレッション »

July 14, 2008

バイクシューズのインソール

柏の『Bloque』に行ってきました。

春シーズンも終わったので、ちょっとイジってみようかなと...。

アドバイザーの山木さんと相談しながら、対応を決めていきました。

※山木さんってその筋(サッカー方面)ではチョー有名な方みたい。
 サッカー方面明るくないので、詳細不明っす。スマソ...。

あれこれと話を始めたら、奥から理子さんが出てきて、『Blog見ました』とな。
こんなくだらんとこを覗きにきてくれるとは...激しく恐縮でございます。


さて...

バイクシューズのインソール

ノースウェーブは春にインソール作成した際に『爪先側は走ってみて考えよ!』ってことに
したんですけどね、やっぱりもう少し硬さ(ダイレクト感)欲しいかなと...

なので、爪先側にパーツ追加してギアかけた時のダイレクト感が出るようにしました。


バイクシューズのインソール

シューズ付属のパッドを貼って走ってきたけど、やっぱり足裏感覚いまいちなのね

なので、シマノは新しくつくりました。

RUN+TX これって、まだカタログにも載ってない新製品だそうです。
クッションものすごく良いっす。足入れたら足裏がフワッとする感じ。
少しカカトの硬さが弱いかなと思うのはクッションのせいかしら?
実際に履いてみたらどうだろう!?


※山木さん曰く、『バイクシューズでこの厚みは初めて見た』とな。(~_~;)
 カーボンソールの硬さに負けるヘタレな足なので...スンマソン。

|

« Swacchi走行会に初参加 | Main | 今日も30分 & インプレッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41834230

Listed below are links to weblogs that reference バイクシューズのインソール:

« Swacchi走行会に初参加 | Main | 今日も30分 & インプレッション »