« バイクシューズのインソール | Main | 銚子センチュリーラン+α »

July 19, 2008

今日も30分 & インプレッション

オッティモ朝練に参加

今日は人数少なめ、世間は3連休やからね...。

いつもの第1&第2&第3くらいまでが今日の第1集団でしたかね!?
でも...
足はついてこない&心拍系ついてこない ダメダメでした。

なんとかガマンして、カンナ後半の虎の穴スプリントポイントまでイッて
(塚ちゃんが遅い我々に付き合ってくれたってのが正しい表現だな)
キレました。(^_^;)  今日も30分でした...。(-_-;)

ダラ坂上って、よしーのに追いついて、カンナ前半までランデブーした。
先頭交代して前を走ってたら、いなくなってますた...。

その後はひとり旅。しんどかったっす...。


1時間19分07秒(Ave.32.40km/h)でした。


朝練はノースウェーブを履いて走ったのですが、補強(?)した前側は
かなり硬くて、『おら、もっと速く走れっ!』って言われてる感じです。
今日の感じは『隊長、自分はもうダメでありますっ!!!』 ダサダサ。

朝練から戻ってきて、シマノに履き換えて柏の bloque に向かいます。
シマノのインソールつくったときに元のインソール忘れてきちった。(^_^;)
取りに行くです。
シマノのシューズに入れた Run+TX かなり良いです。クッションあるし、
適度な硬さもあるし。もっとじっくり乗ってみたいです。
(明日、銚子センチュリーランのコース走りますか、魚食らいますよ!)

|

« バイクシューズのインソール | Main | 銚子センチュリーラン+α »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41905747

Listed below are links to weblogs that reference 今日も30分 & インプレッション:

« バイクシューズのインソール | Main | 銚子センチュリーラン+α »