« 雨って予報はどこに… | Main | 受付完了! »

June 22, 2008

今日も雲の切れ間をついて…

昨日同様、雲の切れ間をついて走りました。

今日は9時半過ぎにスタート、小貝川CRを大和橋まで往復。
距離短い分、中身を濃くしようと踏んでみました。

みずき野から水路横,車輌基地横を通って、小貝川CRに向かう。
田んぼ道では向かい風に挑み、35km前後で走っていきます。
CR往路は向かい風だったので上流に向かって左岸を30km前後。
ギアは52×16でケイデンスは90前後
大和橋で折り返し。復路は追い風に背中を押してもらって、往路と
反対の右岸を前半幅広区間は40km,後半幅狭区間は35km。
ギアは52×16のままでケイデンスは100前後に!
気持ちはツール・ド・スイス第7ステージで逃げ切ったカンチェラーラ!
(気持ちだけです、スンマソン...。~~;)

戻ってきて、みずき野住宅街をゆっくりと3周、その後住宅街パヴェ
を走ってたら戸頭駅の裏側に出ました。
そのまま踏切を渡って遊歩道経由で帰投しました。

フライトデッキによる計測
実走行時間:1時間18分
実走行距離:36km


家帰ってきて、来週の美ヶ原に向けてバイク整備して、シャワー浴びて
ひと息ついてたら雨降ってきました。
良いタイミングを捕まえられましたね、ぐっどぐっど。(^_^)v

|

« 雨って予報はどこに… | Main | 受付完了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41611972

Listed below are links to weblogs that reference 今日も雲の切れ間をついて…:

« 雨って予報はどこに… | Main | 受付完了! »