« みんなはえーよ (~_~;) | Main | 雨&風 → ピーカン キビしい春の8耐 »

May 03, 2008

筑波春の8耐 速報

『オッティモ 永遠に』 吉村さん,高橋さん,小澤さん,楠野さんと私で
RMクラスに参戦しました。

前半は雨,後半はピーカンと両極端な天気の中での開催でした。

スタート直後に吉村さん,高橋さんが落車に見舞われてしまいましたが、
その後挽回! 頑張りました!!

147周 総合19位,RMクラス13位でした。


いっしょに参戦した『オッティモ フォーエバー』
(メンバー:原地さん,藤田さん,川端さん,市丸さん,丸山さん)
がOEMクラスでクラス優勝しました!
『フォーエバー』のみなさん、おめでとう!!


|

« みんなはえーよ (~_~;) | Main | 雨&風 → ピーカン キビしい春の8耐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41079364

Listed below are links to weblogs that reference 筑波春の8耐 速報:

« みんなはえーよ (~_~;) | Main | 雨&風 → ピーカン キビしい春の8耐 »