« 約半分を走ってDNF | Main | TOJ市民大会 速報 »

May 24, 2008

予定通り? キレました

オッティモ朝練に参加

イベントやら雨やらで朝練参加は1ヶ月ぶりだったりする。(~_~;)

糸魚川の疲れがでーんでん抜けず、未だ足パン状態。
明日のTOJ市民レースもあるし、アクティブリカバリーと
ばかりに走っときます。

今日はG20球に交換したWH-7701で走ります。天気を
考えると明日のレースはコイツで走るかぁ...。
セラミック球のような走り出しの軽さはないが、転がり抵抗
は明らかに純正より小さくなってます。
ん、これは球というよりもグリスのおかげかしら!?

今日は第二集団でスタートします。今日の第二集団は7名っす。
TIME小林さん,今井さん,ドクター楠野さん,プリンス小川さん,
新井さん,復活なった豪くん,塩田というメンバー

最初は30km台後半でローテ。布瀬の信号越えて田んぼ道へと
入って一旦ローテからはずれて足を温存する。田んぼ道後半に
復活します。ペースが一定なので以外と走れたりします。
そして、カンナ街道へと入りますが、カンナ街道の中盤で先行組
と居残り組の2つに分断。当然私は居残り組。(~_~;)
居残り組は今井さん,ドクター,塩田の3名であります。
ちと足が違って、気持ち的にはローテ加わりたいけどム、ムリ (~_~;)
すんません、コバンザメで...。
2周目に入って、一瞬ローテに復帰。カンナに入ってすぐにタマヒヨ
組を抜いたところで先頭交代を機に今井さんが飛び出していく。
ドクター,塩田は二人でじっくりと追いかける。ってドクターに引いて
もらっただけだったりして。(~_~;)
そして、トラの穴スプリントポイント前の下りを利用し、ギアをかけて
今井さんに追いついて...塩田は売り切れですぅ...。(>_<)
ドクターを今井さんに引き渡して(!)あとはひとり旅で最後まで。
ダラ坂はヘロヘロ、林道はちょと復活して30km台前半で...。
手賀の丘公園へと右折し、下って上って下って...フラットロード
は風が...30km台前半。たね屋の坂,沼南高校の坂は気合!
頑張って上ってゴールしました。


1時間16分23秒(Ave.33.64km/h)でした。

シンドかったっす。暑かったっす。雨が降るんじゃなかったの!?

|

« 約半分を走ってDNF | Main | TOJ市民大会 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41302652

Listed below are links to weblogs that reference 予定通り? キレました:

« 約半分を走ってDNF | Main | TOJ市民大会 速報 »