« 今日は足が重かった... | Main | これもある意味飛び道具 »

April 13, 2008

戻ってきたら降り出した

昨日の夜の Yahoo! や mapion 天気予報では雨マーク...

『朝から雨はねーだろー』と疑ってかかって、朝6:00起床。やっぱり降ってない。
身体は重たいが足を慣らしておきたいので、ダッシュで準備して出撃。

メガマフィン食べて、つくば支所に車を停めて、不動峠を目指します。
今日は寒いくらいだよsweat01

練習用チューブラー with 15-25 で走ります。

1本目

アウターで走ります。最初21で走り出しますが、筑峯学園先で23に...。
昨日の疲れが色濃く残ってますぅ。coldsweats01
全然ペース上がりません。半分過ぎたあたりからポツポツと雨が...。
雨が降ってるっていうよりは雲の中に入っていったってところですかね。
残り500mくらい? 最大勾配10%を前に25に入れて、ダンシング。
ダンシングしないと止まっちゃうかも...。
麓から16分45秒でした。おっせーな! >自分

下り始めて良く回るハブにビクーリ、OHすっとよー回るね!

下っていくと筑波大のトラ部員? いぱーいすれ違いました。

北条体育館に戻ってトイレ休憩。そして、再度不動峠へ。


2本目

今度はインナーで走ります。最初は頑張って走ってみましたが、
筑峯学園先で足がパッタリ止まります。シクシク...。
しばらくおとなしく上っていたら少し足が軽くなったので、ちょっと
ペースアップ。(気持ちだけか?)
23をベースに斜度が緩くなると21に上げたりして走ります。
そして、残り1kmくらいで25に...もうギアねーよ。bearing
そして、最大勾配10%ではヘロヘロダンシング
麓から16分50秒でした。変わんねーぢゃん! >自分


もう足も気持ちも売り切れですぅ...。

下って、北条ふれあい道路経由でつくば支所に戻りました。
戻ったら、雨がザーッと降り出してきました。危なかった...。


フライトデッキによる計測
 実走行時間:1時間21分
 実走行距離:25km

土日ともキツかった、足&腰&背中がパンパンっす。

|

« 今日は足が重かった... | Main | これもある意味飛び道具 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40865998

Listed below are links to weblogs that reference 戻ってきたら降り出した:

« 今日は足が重かった... | Main | これもある意味飛び道具 »