« コンディション上がってきた!? | Main | 戻ってきたら降り出した »

April 12, 2008

今日は足が重かった...

オッティモ朝練に参加

今日も第2集団で最後まで走りました。が、内容が...

スタート時は、高橋さん,楠野さん,プリンス小川さん,鳥居さん,新井さんに
私と6名で先頭交代して走ります。
最初は30km台後半で入って、すぐに40km前後でのゆっくりローテへと移行。
心拍は徐々に上がってMAXゾーンへ!
布瀬の信号で一時停止。信号変わって戦闘再開!
いちご農園?にお客さんいぱーい。ちびちゃんいぱーいで手を振っちゃいます。(^_^)v
田んぼ道は前半は向かい風で少々ペースが落ちて30km台中盤。コース横の
今井の桜が満開、この週末が最後だねー。ペースは上がって40km台突入!
カンナ街道に入って、プラズマンがいなくなりました。プリンス小川さんもコバンザメ
になったりして。
→高橋さん,ドクター,新井さん,塩田の4名が基本?で回していきます。
カンナ街道の中盤の見通しの良い直線はなんか穴だらけで走りにくいょ...。
柏印西線に入り、また向かい風。ダラダラ坂を前に信号引っ掛かる...前に
信号変わって30kmちょいでダラダラ坂を上っていきます。キチーッ!
林道は35km前後で走って行き、林道先の信号で引っ掛かる...前に信号
変わりました。信号先の上りはダンシングで高橋さんに付いていきます。
2周目に入るところでおじーちゃん運転の車が間に。ビミョーな運転だよ。(~_~;)
2周目のカンナは40km前後で走っていく。今日はかなりお腹いっぱいだ...
ローテするのがかなりキツい! カンナ中盤の最後で一旦コバンザメ位置。
その後のダウンスロープからトラの穴スプリントポイントでアタック...もどき。
コバンザメ位置に復帰です。(~_~;)
柏印西線に入り、吉井くんを吸収してダラダラ坂へと挑みます。
Over 30kmでダラダラ坂を上っていく。中盤で吉井くんが『つがいけアターック!』
放置プレイ...誰もついていけんかったよ...。
林道は30km台中盤で走る。今日は付き位置が精一杯。かなりキツい。
手賀の丘公園入口の信号でひっかかって、今井さんと合流。
と思ったら、先にいかれ、その後も追いつけず...。
フラットロードは先頭交代を繰り返しながら30km台中盤→40kmに届こうかという
スピードへ。でも、今井さんには追いつきません。
たね屋の坂へのアプローチはドクター,新井さん,吉井くんと4名で最終局面に。
自分はたね屋の坂は一番後ろで通過して足を貯めて、沼南高校に向かう
フラットロードで前に食らい着いて、最後の沼南高校の坂で前を追っかけました。
吉井くんが頭、ドクターと自分が並んで2番目でゴールしました。


1時間15分21秒(Ave.34.17km/h)でした。

心拍的には先週よりも低くなった、足が動いてないからか!? (~_~;)


ひと休みして、もうひとっぱしりと思って朝練コースを走り出すが、足動かねー。(~_~;)
フィッシングセンター越えて手賀沼CRに入って帰ってきました。
約30分のクールダウンでありました...。

|

« コンディション上がってきた!? | Main | 戻ってきたら降り出した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40859032

Listed below are links to weblogs that reference 今日は足が重かった...:

« コンディション上がってきた!? | Main | 戻ってきたら降り出した »