« これもある意味飛び道具 | Main | 埼玉県TT大会速報 »

April 26, 2008

第一集団にコバンザメするも...キレますた

オッティモ朝練に参加

今日も飛び道具を履かせて朝練に挑む。いよいよシーズンインです!

今日は人数少なかったので、第一集団で出撃します。いやぁ、チョー久しぶりです!
今日の第一集団はキャプテン塚ちゃん,大越さん,杉本さん,斉藤さん,今井さん,
前地さん,塩田の7名。
でも、どこまで走れるか分からない...不安いぱーいだったので、コバンザメです。
最初は向かい風。向かい風をもろともせず、集団は30km台後半でクルクルローテ。
後ろについてる分にはくっついていけるが、ローテの中には絶対入れません。(~_~;)
田んぼ道に入ってもペースは落ちず。コバンザメしてても心拍180台突入ですぅ。
カンナ街道に入って、向かい風は止まず、少々ペースダウン。斉藤さんと今井さんが
ローテからはずれました。カンナ後半に入ったところで今井さんは一旦復帰します。
柏印西線に入りペースが上がる。ダラダラ坂はなんとOver 40km! そんな領域で
大越さんがアタック! ヒェ~ッ (>_<)
大越さん,キャプテン塚ちゃん,杉本さんと前地さん,塩田に分割されました。
まだ前に追いつけそうな距離ではあったので、一度前地さんの前に出て前地さんに
火をつける。その後は前地さんについていくのがやっとです...。(~_~;)
手賀の丘公園入口の信号でひっかかっていた大越さん,塚ちゃんにカンナに入った
ところで合流成功! 必死にコバンザメしていきます。
(杉本さんはうまく信号処理して先行していたようです...。)
柏印西線に入って、布瀬の信号で一旦停止...する前に信号変わりました。
すると、私の後ろに潜んでいた黒のアンカーな方が先行。必死でつきます。
またまたダラダラ坂でOver 40kmであります!
その後、塚ちゃんが下がってきて『先頭代わって!』と促します。ほんの少し足が
残っていたので、一度前に出ます...が、そこでおしまい。先頭から下がったら
ついてませんでした。(>_<)
ハァハァ言いながら信号先の下り~上りを走って、手賀の丘公園入口の信号へ。
前が信号にひっかかっていたので、運良く合流。(^_^)v
信号変わって戦闘再開、ここまで来たらイケるとこまで行ってみますよ!
下って上って下ってフラットロードへ、前には杉本さんの姿が見えた。追いつけない
距離ではないかなと。飛び道具の威力を見せようとギアかけて踏んでみます!
が、50kmに届こうかというスピードで追っているにもかかわらず、チョビチョビと距離
は縮まるものの追いつきましぇ~ん。(>_<)
足がなくなりかけたところで後ろから塚ちゃんが『回して! キレちゃダメだよ!!』
的な激が。激に応えようと回してみるが...またもキレました。
『隊長っ! 自分はもうダメでありますっ!!』って感じで落伍。集団のみなさん、
スマンです。(-_-;)
その後、たね屋の坂,沼南高校の坂はひとり旅でした...。


1時間16分21秒(Ave.33.78km/h)でした。

やはり第一集団は強いや、参りました。m(__)m
次のチャンスはローテに入ってどこまでガマンできるかを確かめてみようかしら?
布瀬の信号まで持つかな!?(~_~;)

|

« これもある意味飛び道具 | Main | 埼玉県TT大会速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40998969

Listed below are links to weblogs that reference 第一集団にコバンザメするも...キレますた:

« これもある意味飛び道具 | Main | 埼玉県TT大会速報 »