« なんちゅー強風なんでしょ! | Main | 今日は足が重かった... »

April 05, 2008

コンディション上がってきた!?

オッティモ朝練に参加

第2集団で最後まで走りました。

スタート時は、長谷川さん,楠野さん,菅野さん,プリンス小川さん,佐藤さん,
鳥居さん,新井さんに私と8名
最初は追い風、40km前後でゆっくりローテで走っていく。心拍は一気にMAX
ゾーンへ!
しかし、今日は心拍も足も余裕あり。だいぶコンディションが上がってきた!?
布瀬の信号で一時停止。信号変わって戦闘再開!
田んぼ道は向かい風で少々ペースが落ちて30km台後半。コース横の今井の
桜が満開で、見物客いぱーい。あぜ道には車がいぱーい。cherryblossom
そしてカンナ街道へ、カンナ街道に入った途端にプリンス小川さんパンクっす。
ローテから1人,また1人とはずれていきます。中盤からは長谷川さん,ドクター,
新井さん,塩田の4名で回して、その後ろに列車が...。
長谷川さんは宮古島決戦仕様のバイクで後輪はZIPPの808! 速いっす!!
走る音もディスクホイールに近い音でキターーーーーーーーーッ ってすぐわかる。
カンナの後半では長谷川さんの強烈な引きで集団は45km巡航ですぅ。coldsweats01
柏印西線に入り、また向かい風。ダラダラ坂を前に信号引っ掛かります...。
信号変わって30kmちょいでダラダラ坂を上っていきます。キチーッ!
林道は35km前後で走って行くと、後ろはポロポロとこぼれていったようです。
2周目に入るところで小澤さんが降ってきて合流、ローテに加わってくれます。
1人でも増えると助かります。2周目のカンナは40km超で走っていく。
心拍は計算上のMAXを振り切ってますぅ。ローテするのがかなりキツい!
柏印西線に入り、またも信号に引っ掛かる...と思ったら変わりました。
Over 30kmでダラダラ坂を上っていく。心拍もOver 190!
林道入るところで本日のMAX! 新井さんの引きに耐え切れず順番を
変わってもらう。
手賀の丘公園入口の信号曲がったところで長谷川さんは後ろに下がる。
手賀の丘公園前でTIME小林さんが降ってきて合流。
フラットロードは向かい風。35km前後で先頭交代を繰り返しながら走る。
たね屋の坂へのアプローチで左からきたダンプのおかげで集団は分断し、
自分は前でTIME小林さん,ドクター,新井さんと4名で最終局面に。
ここではTIME小林さんの足が一枚上、たね屋の坂,沼南高校の坂
(ゴール)ともに取りました。
自分はたね屋の坂は一番後ろで通過して足を貯めて、沼南高校に
向かうフラットロードで前に食らい着いて、最後の沼南高校の坂で
TIME小林さんを追っかけました...。
ちょと足りずに2番目でゴールしました。


1時間13分56秒(Ave.34.80km/h)でした。

足も心拍もかなり上のほうでガマンできるようになってきました。良い感触!

※信号で一時停止していたとき以外は心拍ずーっとOver 180,MAX 203とな。
 とても非健康的な運動であります。sweat01

|

« なんちゅー強風なんでしょ! | Main | 今日は足が重かった... »

Comments

お疲れ様でした。いやあ、今日は長谷川さんや楠野さんと同等に走れていて、速いですね!自分も頑張ります。
今日は用事のため1周で抜けました。それ以前に、脱落していましたけど。

しおさんも心拍数僕と同じくらいに高いんですね。
僕も数年前ですが最高は203bpmです。

Posted by: plasman | April 05, 2008 at 03:55 PM

お疲れでした、だいぶ走れるようになってきたよ。
さらにコンディション上げてくよ!

心拍確かに高いね。小排気量エンジンを高回転で
回してるって感じかな!?

Posted by: しお | April 08, 2008 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40773448

Listed below are links to weblogs that reference コンディション上がってきた!?:

« なんちゅー強風なんでしょ! | Main | 今日は足が重かった... »