« 埼玉県TT大会速報 | Main | 筑波春の8耐 速報 »

April 27, 2008

みんなはえーよ (~_~;)

第2回埼玉県TT大会

未登録Bクラス(JCRCのC,D,Eクラス)の10kmに参加しました。

朝、家を出る時にパラパラ、途中は本降り。『どーしよ...(>_<)』
でも、埼玉県に入ったら雨は上がり、路面も乾いてた。ホッ...。

今シーズン初戦はちょと肌寒い中で開催。開会式には加須市長さん
も足を運んでくださった。地元の理解ってとーってもありがたいですね!

今日は当然 K.I.S.S. Ver.2 で出撃! WH-7701 Carbonに入れた
セラミックベアリングの効果にも期待したいデス!!

コースは上流から下流へきもーち下り基調の5km、折り返してきもーち
上り基調の5kmで10kmであります。

未登録Bクラスでは3番目のスタート。15秒間隔でスタートしていきます。
スタート直後はダンシングで加速していき、ギア17で走ってイキます。
下り基調でギアを16に上げて走ろうとするが、スピードが上がらず。(-_-;)
ケイデンス上げてスピードキープすることに...。
ケイデンスはOver100! 40km前後をキープして走っていきます。
前半は気持ち追い風。追い風の力も借りてスピードキープします。
後ろは気にする余裕なく。前は広がりもせず縮まりもせず...。
ホンの少しのアップダウン、ギアを18に落としケイデンス上げてスピード
はキープしていきます。
そして、折り返し地点に。直後にはスタート直後にトラブっていた上位
クラスのオッティモ斉藤さん。折り返してすぐに抜かれる。やはりクラス
が違うね。(^_^)v
んが、見える位置で走っていたので、斉藤さんを目標に後半を走る。
後半はきもーち上り基調。ギアを18にしてケイデンスで稼ぐ。
スピードは30km台中盤がいっぱいだ...。フライトデッキの表示を
距離に変える。『残りはあと○kmだ!』と言い聞かせて走っていく。
ペースはキープしたまま残り1kmくらいのところで後ろから気配が。
横にきたときにシフトミス? 気持ち失速。こちらは『負けねーぞ!』
とケイデンスを上げる。
粘って残り500mくらい、フィニッシュ地点が見えてきた。後ろが加速
してきて横に出てきた。こちらも負けずにギアを1枚上げて対抗!
相手はダンシングで加速。こちらはシッティングのままケイデンス↑
最後は差されてしまったが、最小ギャップでゴールしました...。


15分57秒847 出走58名中42位

Ave. 37.58km/h ・・・ わたくし的には悪くないと思いマス!
順位は...みんなはえーな。(~_~;)
もっと修行しねーとイカンね...がんばりマス!!

|

« 埼玉県TT大会速報 | Main | 筑波春の8耐 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/41010510

Listed below are links to weblogs that reference みんなはえーよ (~_~;):

« 埼玉県TT大会速報 | Main | 筑波春の8耐 速報 »