« ガマンできず(後編) | Main | 強い向かい風に負けて短縮 »

March 08, 2008

2 → 3

オッティモ朝練に参加

仕事&スキーで朝練参加は約1ヶ月ぶり...。

2008Versionもほぼ準備できたことから今日からCORSA ITALIA中心でイキます。
どこまで粘れるかしら?

空気は冷たいが、気温は暖かくなってきた。もうすぐ春ですね。

今日は第2集団でスタート。最初は追い風に背中を押されて Over 40km!
CORSA ITALIAだとけっこう楽にイケちゃいます。あ、風のせいか。(~_~;)
長谷川さん,高橋さん,ちむけんが調子良さそう、ガンガン先頭交代してく。
布瀬の信号までは良かったけど、田んぼ道に入ってからちとシンドくなった。
コバンザメで走らせてもらう。併せて森脇さんが集団に加わってくれて楽に...。
んが、田んぼ道が終わる頃に森脇さんヒザに痛みが出たようで下がっていく。
カンナに入ってガマンしきれず、後半のアップスロープでキレました。30分...。
しばし、息を整えるべくペースダウン、風も少し出てきた。柏印西線は向かい風。
前ではちむけんがキレたようで、マイペースで背中を追いかける。
ちむけんが信号にひっかかったりして、2周目に入るところでうまい具合に合流!
加えて後ろからBeachジャージの595な方も合流、3人で走る。
が、カンナ中盤でちむけんキレる。595な方と2人で回して走る。キツイっす(>_<)
その後、林道に入って信号にひっかかってたら、後ろから第3集団がちむけんを
引き連れて追いついてきました。
その後、ちむけんが熱い走りで集団を引っ張ります。私は集団の後ろでその走り
を見守ります。(ついていけないだけだろって...。~_~;)
たね屋の坂,沼南高校の坂は集団の後ろにくっついて走ってゴールしました。

1時間21分36秒(Ave.31.55km/h)でした。


身体中の筋肉が悲鳴を上げてますぅ...。(~_~;)


|

« ガマンできず(後編) | Main | 強い向かい風に負けて短縮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40426300

Listed below are links to weblogs that reference 2 → 3:

« ガマンできず(後編) | Main | 強い向かい風に負けて短縮 »