« なんで風向きが変わるかな… | Main | たんばらテクニカルカップ »

March 16, 2008

今年初の10分台

オッティモ朝練に参加

朝起きたら身体おもおも、昨日の疲れが色濃く残ります...。
ま、走っててキレたらキレたで考えれば良いでしょcoldsweats01

あったかくなってきて薄手のソックス履けるようになったので、シューズをおろしました。

今年初の10分台

NorthWave AERATOR3 ヤフオクでおっことしました。SHIMANOのシューズと違って
Just Fit のサイズ! 短い距離のレース向けですね。

今年初の10分台

インソールは柏の『Bloque』でアドバイザーの岩楯さんと相談しながら、
シダス(モデューロ・コンセプト)でつくりました。


朝は少々肌寒い。有料道路を渡って集合場所に向かうが、左足のクリート位置がしっくり
こない。矯正しながら走っているとふくらはぎに負担が...。
集合場所に着き、即六角レンチ使ってポジション修正。なんとか妥協点を見出せた、ふうっ。

今日は第2集団でスタート、高橋さん,新井さん,藤田さん,原地さん,田中さん,塩田?
前半は向かい風、30km台後半でゆっくりと先頭交代していく。足は昨日の疲れがあって
軽くはないが、心拍系は少し余裕が出てきたかも。だいぶできあがってきたかしら?
淡々と先頭交代を繰り返して走っていき、布瀬の交差点で信号赤、一時停止。その際
水分補給しようとボトルを取ろうとしたら、ツルッ...おっことしちゃいました。(>_<)
スピードが落ちてたんで、後ろにいた藤田さんはうまくよけてくれました。田中さんがひろって
くれました、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしてすいませんでした、気をつけますsweat01
信号変わって戦闘再開、前を追っかけます。前も少しペースを抑えていてくれたみたいで、
藤田さん,田中さんを引き連れてOver 40kmで追っかけ、丹羽さんアジト先で追いつき
ました。good
そのまま田んぼ道を駆け抜けカンナ街道へ入ります。向かい風がやや強い中、30km台
後半で駆け抜けます。
そして、柏印西線に入り、ダラダラ坂へ。少々遅れ気味になるがガマンガマン...。
林道を駆け抜け2周目に入っていきます...。
2周目に入り、メンバーは高橋さん,新井さん,藤田さん,原地さん,塩田に絞られる。
カンナ街道は特に動きなく30km台後半で推移、柏印西線に入り、タマヒヨ班の集団を
一気に追い抜いてダラダラ坂へ。ここで高橋さんが一気にスパート、他はついていけず
少し距離が開きます。んが、決定的な差には至らず...。
手賀の丘公園入口の信号でひっかかって一時停止。5名のままで最終局面へと!
フラットロードは30km台後半で走り、たね屋の坂に向かう直角コーナーで右にも左にも
車が...みんなSTOP&Go! たね屋の坂に向かいます。ここでも高橋さんの足が
抜けていて、先行していく。あとは等間隔...。
沼南高校へ向かうフラットロードは先行する高橋さん,追う4名。Over 40kmで走り、
沼南高校の坂へアプローチ!
塩田はここで今日はおしまい、後ろからみんなの走りを見届けました。
藤田さんがラストアタックで高橋さんを捕まえて頭とったみたいです。

1時間15分28秒(Ave.33.94km/h)でした。

集合場所に戻ったら、藤田さんが『今年の最大心拍が出た、197だよgood』とな
どんだけMなんでしょsweat01
ちなみに、今日のわたくしはMAX 189 でした。

|

« なんで風向きが変わるかな… | Main | たんばらテクニカルカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40518058

Listed below are links to weblogs that reference 今年初の10分台:

« なんで風向きが変わるかな… | Main | たんばらテクニカルカップ »