« ハンタマの寒さはハンパないっ! | Main | ガマンできず »

February 19, 2008

SPORTS CYCLE SHOP Swacchi

オッティモ スタッフの諏訪ッチがこの度独立して南流山にお店を開店

SPORTS CYCLE SHOP Swacchi

私がオッティモに本格的にお世話になった頃、諏訪ッチがオッティモの
スタッフに加わって、何かとお世話になってきた。
何ができるわけでもないが、足を運んで『頑張れ!』って声をかける
くらいならできるかなhappy01

ってことで、利根川CR→利根運河→江戸川CR経由で行ってきた。
朝いちで銀行はしごして、10:30過ぎに出撃!
利根川CRは向かい風、昨日の疲れもあって足が動きませんわん。
アウターで頑張るんで、25kmくらいで勘弁してくださいっ!coldsweats01
利根運河はコース幅が狭く、散歩してる年配の方がけっこういたりして。
流して走ります...。
そして、江戸川CRは気合い入れていきます! つっても、30km台
後半がいっぱいですぅ。happy02
もうすぐ三郷ってところで、前からプロトライアスリートの松丸選手が!
挨拶してすれ違います。
そして、三郷の橋をくぐって流山街道へ。流して走ってたら、セコハン
の先で俺がいるっちゅーに右折しようとする車。おばちゃんえーかげん
にせーよ!
ほどなくお店に到着。平日のお昼前ってことで諏訪ッチがいそいそと
電話で調整してました。
とてもステキなお店ですね、開店祝いのお花もいぱーい。クロレーの
名前でお花を贈ったんだけど、ちょっとお店の広さに不釣合いでした。
(お花ちっちゃい,お店ひろーい!)
CORSA ITALIAもOH後だいぶ慣れてきたので、コラムカットをお願い
した。作業してもらいながらあれやこれやと話をした。
すると、オッティモメンバーの小澤さんも遊びにきました。3人でしばし
話をしてお店を後にする。江戸川CRの三郷から遠くないので、また
足を運ぶことにしよう!

で、三郷の駅前のマックでお昼を。その後、江戸川CRを上流へ。
向かい風の中、30km前後で走ります。(前後は広めの解釈ね)
利根運河も30km弱で走ります。行きとは風向が西→北と変わり、
利根運河も向かい風ですぅ...。
利根運河の終わり、いちかしの生徒がマラソンしてました。ガンバ!
で、利根川CRは横風。頑張って走ります。30km台前半~中盤
で粘ります! かなーり足パンであります...。
で、有料道路は流して走りました。あー、足に来ました...。

フライトデッキによる計測
 実走行時間:2時間09分
 実走行距離:56km

|

« ハンタマの寒さはハンパないっ! | Main | ガマンできず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40185912

Listed below are links to weblogs that reference SPORTS CYCLE SHOP Swacchi:

« ハンタマの寒さはハンパないっ! | Main | ガマンできず »