« グランデコの軽い雪にやられちゃいました | Main | おニューのシューズをおろしました! »

February 09, 2008

荒れる前に走っとけ!

オッティモ朝練に参加

寒いっ! でも、またまた接近南岸低気圧。雪 or 雨降り出す前に走っときます。

今日もK.I.S.S. Ver.2で出撃します。車で集合場所に行こうと思ったが、エンジン
かからんとです...リモコンドアロック,集中ドアロックもダメ。バッテリ完全放電?
やむなく、自走であります。(~_~;)
クーロンヌ寄ってから、ふれあい道路~R6経由で集合場所に向かいます。

寒さ&天候もあって、今日は人数かなり少なめ。みんな根性ねーな。(~_~;)

第2集団でスタート。森脇さん,ドクター楠野さん,大杉さん,新井さんと私の5名

今日も手賀の丘公園からの合流までは手賀沼CRを通って行きます。
走り出したら足の指先が凍りそう...チベタイデス...。
→ドクター行っちゃって、曙橋までCRを走って、いつものコースへ。

ゆっくり先頭交代、ペースは30km台中盤で入ります。足動かねっす...。
布瀬の信号で一旦停止。田んぼ道も特に動きなく走ります。
カンナ街道入ったら集団は少しペースが上がる。シンドくなって、付き位置
に下がる。んが、カンナ中盤に入ったらOver 40kmに! もーヤヴァい!!
トラの穴スプリントポイントを前に集団から取り残されますた。(-_-;)
ここから一人旅。柏印西線に入り、大したことないはずの向かい風に大敗。
ダラダラはタレタレ、ギア23まで使いきる。(フロントは思いとどまってアウター)
後ろから某チームSの速いメンバーが抜いていく。一番後ろにスキルシマノの
ジャージ...スキルシマノ? 某チームS?? 鈴木真理選手か!?
林道は30km台に乗せられず...。ふくらはぎピクピクいってますぅ。(>_<)
手賀の丘公園入口でスタッフ宗吉くん発見! 寒さにヤラれたっぽい顔。(~_~;)
2周目に入るところで計測タイム見たら49分台、おそっ! (>_<)
カンナ街道入るところで第1集団で出撃していった武末弟さんがパンク修理中。
2周目のカンナ街道は少しペースを取り戻し、30km台中盤に上げて走る。
柏印西線からダラダラ坂へ。今度はギア1枚残して21で上る。
林道から信号先の下り~上りへ。ダンシングで上っていくと、後ろからパンク
修理を終えた武末弟さんがバヒューンと飛んでいきました...。
手賀の丘公園入口を右折。下って上って下って...風に負け負けです。
たね屋の坂に向かうフラットロードもでーんでんスピード上がらんとです。
たね屋の坂へ向かう直角コーナーで某チームSの速いメンバーがダウンで
逆走。スキルシマノジャージはやはり鈴木真理選手でした。(^_^)v
さて、わたくしは最終局面に。たね屋の坂はタレタレながらもダンシング!
足パンですが、前に某チームSのメンバーの姿が。追いつけそうだったので、
沼南高校へのフラットロードでちょっと踏んでみる。
距離をつめて、最後の沼南高校の坂へ。タレタレダンシングで上っていく。
んが、相手もダンシング。ビミョーな距離を残してゴールしました、ハァハァ。

1時間28分11秒(Ave.29.53km/h)でした。


いやぁ、おそっ! 足が動きませんわっ!!

まぁ、この時期ムリしてもしゃーないしぃ、K.I.S.S.だしぃ...と言い訳(~_~;)
この3連休は身体動かしつづけて、コンディション上げるぞぅ!

帰路、上りはダンシングでもがいてみました。チョー足パンだよ...。


|

« グランデコの軽い雪にやられちゃいました | Main | おニューのシューズをおろしました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/40055936

Listed below are links to weblogs that reference 荒れる前に走っとけ!:

« グランデコの軽い雪にやられちゃいました | Main | おニューのシューズをおろしました! »